パープルリネンのhug bag♪♪
またまたチューハイ飲みながら、
ほろ酔い気分での更新です♪
    こんなヤツでスミマセン

なんか今日落ち込む・・・っていうか、
ブルー・・・っていうか、

ちょっとしたことがありまして。



うーーーん、


昔絶縁された友達、
いや、友達じゃないな、
知り合いがいたんですよ。

友達の彼女。

友達が大学のサークルが一緒でグループで仲がよくて、
夏になったらグループ(3組のカップル・・・って古いね・笑)で
毎年キャンプ行ったりしてて。

このときの彼氏がお互い今のダンナなんだけど、

私はダンナと別れる別れないでゴチャゴチャしてるときがあって、
彼女の彼氏(私の友達)によく相談してたんですよ。

やっぱり、男の気持ちは男に聞くのが一番ですから。

でも、そのとき彼女は妊娠中で、
ささいなことがイラつく時だったらしく。
(自分が妊娠しても、その気持ちは最後まで分かりませんでしたけど)

その友達の彼と
「maki*ちゃんとはメールしないで!!(怒)」
って約束したらしいけど、
私はそんな約束知らないし、

友達はフツーに返信してくれるから
いつも通り相談メールしてたら・・・


ある日、彼女が友達同伴で
職場(ユニクロ)に乗り込んで来たんですよ!!

何言われたか、アンマリ覚えてないけど・・・

「私、今妊娠してて一番大事な時期なの!」

「○○くんとは、今後一切メールも電話もしないで!!」


って言われたと思う・・・


私も、彼氏(今のダンナ)とゴタゴタで、
かなり精神的に参ってる時だったんですよね。

だから、そのときは「ウンウン」って話聞いてたけど、
彼女が言いたいことだけ言って帰ってからは
仕事中なのに、

「妊婦ってそんなにエライのか?!
 妊娠してるからって、そこまで人に言える権利があるのか?!」


って思ったらめちゃめちゃムカついて
ボロボロ涙が出てくるし、


その友達(彼氏のほう)にも、

「職場に乗り込むなんて、常識ハズレもいいところ!!
 こっちは仕事中だよ?! 連れてくるなよ!!
 いくら妊婦だからって、何言いなりになってるの?!」


って腹立った
    言葉悪くてスミマセン・・・


あれから何年?8年?9年??


今日、バッタリとリバーシティで会ってしまいました(驚)


連絡取らなくなったときには大阪だったし、
実家は2人とも高砂だし、
まさか姫路で会うなんて、思いもしなくて!

すれ違う瞬間に気づいて、思わず
「あっ!!」
って叫んでしまいました(笑)

そんな状態だから、向こうも「あっ・・・」と言わざるをえず、

軽~く話をしたけど、
たぶん迷惑だったんだろうなぁ~。

全然話は盛り上がらず(笑)
    当たり前だよね

じゃぁねー、と言って別れましたw


何で私も「あっ!」とか言っちゃったんだろう・・・

彼女の顔を見ただけで、なんかイヤ~な気持ちを思い出してしまい、
   まぁそのときの私も気遣いができなくて悪かったんだったんだろうけど・・・
なんとな~~く今日はブルーな気持ちに・・・

心の中で、軽く
「シュッシュッシュシュシュッ」
とつぶやいてみた私です。
   分からない方、ゴメンナサイ(笑)



前置き長くなってゴメンナサイね~

やっと本題のhug bagです!


その前に、こちらポチッとお願いします
    人気ブログランキングへ 
いつもポチポチありがとうございます


続きを読む

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
