最近のお買い物♪
かな~~り久しぶりに、
付録つきの雑誌を買いました!

お友達のおうちで見てすっかり気に入って買ったので、
おそろいです♪

持ってる人も多いんじゃないかな・・・

DSCF4240.jpg
今の付録ってスゴイですよね~!

コレ、「リンネル」という雑誌についていた付録なのですが、
NIMESのトートバッグですよ!

ちょっと生地が薄いとはいえ、
こんなのがついて雑誌もちゃんと読み物として楽しめて、

800円だなんて!!

う~~ん、これから付録つきにハマらないようにしないと・・・(苦笑)


そして、その雑誌に載っていたことから
すっかり魅力にとりつかれてしまったブランド、「クレドラン」

最近大人カジュアル(?そんなジャンルある??)にあこがれていて、

ナチュラルな感じの服装でも安っぽく見えない小物がほしいな~

なんて思っているときだったので、
クレドランの小物はバッグやら何やら、
何もかもが私のハートにドキュン!!ときたのです。
   古い?笑

いろいろ悩みに悩んだけど、

冬に履く靴が、ブーツと学生時代に買ったi・n・eのサボしかなくて、
カジュアルな格好をしてもキチンと見える靴がずっとほしかったので、

まずは靴を買いました^^

DSCF4214.jpg
すっかり外国のブランドだと思い込んでいましたが、

お友達の話では国産、しかも大阪発のブランドだそうです(笑)

DSCF4215.jpg
形はすぐに決まったけど、
色はかなり迷いました~~。

結局選んだのは、濃いほうのブラウン。

↑のトートも一緒に着用して、
写真を撮ってみましたよ~~^^

DSCF4245.jpg
私の足は、かなり幅広でパンプスとかは絶対ちょうどのものに
出会えないのですが、

この革靴は革が柔らかいから最初からぴったりフィット!

久しぶりに、いい買い物した~♪って感じです^^



次に狙っているのは、お財布とショルダーバッグ。

少しずつバイト代貯めて、揃えていきたいナ♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
