*2009年 ありがとうございました*
もう年越しを迎えようとしていますね・・・

午前中に記事を1つupしてから、
ずっと年賀状の住所録づくりに奮闘していました(笑)

え~一日中?って思うでしょ??

なんかパソコンがおかしいのかわからないけど、

1回目はすべて作り終わってさぁ印刷!!と思ったら、
1枚目の印刷中にパソコンの電源がプチッ・・・

ウソ~~ン!!

住所録、すべて消えました・・・


それからは、何度か挑戦してみるものの、
その経験を生かして途中で保存したら、
その時点でまたエラーが起こって、

改めてソフトを立ち上げたらまた住所録が消えてる、
というのや、

住所録作成中に急にフリーズして
直ったと思ったらそのままフッとソフトが消えて
これまたソフトを立ち上げたらまた住所録が消えてる、
というのを、5回以上繰り返し(笑)

いつの間にかこの時間でございます・・・


ホント、一日中何やってたんだろう?って感じですわ^^;


まぁ最後の最後までこんな感じなのが、
逆にいえば私らしいといえば私らしいのかもしれませんが。



おかげで、もうちょっとゆっくりお話したいこともあったのですが、
またゆっくり年明けに、ということになりますね^^





そんな前置きはさておいて・・・


2009年もあと数十分でもう終わり。

今年は初めて委託販売に挑戦し、
初めてメインでイベントに参加し、

子供が産まれてから初めての社会復帰を果たしたりと、

初めてづくしのとても充実した1年でした。


その代わり、というか、せいで、というか、
今までゆっくりブログでのお友達と関わっていられたのが
読み逃げ専門で全然お話できなかったり、

委託やイベント用のハンドメイドに追われるばかりで、
本当に送りたい人に送ることができなかったり。

まだまだ時間の使い方ができてないなぁ~と
反省しています。


2010年は、もっと計画的に物事を進めていけたらいいな、

と、30ウン才にもなって基本的なことを考えております(笑)



こんなマイペースな私ですが、
また来年からも地道にお付き合いいただけるとうれしいです。



はじめましてのコメントもたくさんいただいたのですが、
私が訪問することもできずにそのまま・・・
ということも何度かありました。

本当に申し訳ないです。

今回のクリスマス交換会の記事にコメントくださった方には、
年明けに必ず遊びに行きますので、
もうしばらく待っていてくださいね!
    イヤ、いらないなんて言わないで~~!(笑)


ほかにブログのお友達のところにも
年末のご挨拶に伺えなくてごめんなさい。

年明けには新年のご挨拶に伺いますので、お許しください><



DSCF4312.jpg
それでは、来年もみなさまにとっていい1年になりますように。

私は、今から年賀状を書きながら
年越しを迎えることとします^^



それではみなさん、よいお年を~!




↑は、記事にできなかった今年のクリスマスの画像。
コープさんで奮発して買ったアレクサンドリアのワイン、
とっても美味しかったです♪
ケーキは1口しか食べられなかったけど^^;
来年はたくさん食べるぞ~~!

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
