西宮ガーデンズ☆ふたたび♪
今日は、久々にオットと休みが重なり^^

子供たちを保育園に送って家の用事を済ませたあと、
オット運転で西宮ガーデンズに連れて行ってもらいました~!

途中バイパスが軽く渋滞してたのと
行きしに道を間違えたので(笑)

ガーデンズの中に入ったのはもう11時半過ぎ・・・

着いたらまずゆっくりランチを♪と思ってたけど
もうこの時間になるとすでにどのお店も並んでたので、

オットに順番待ちをお任せして、
私1人で目的地へ急がせていただきました。


目的地って?

もっちろん、リバティですよ♪♪


ホビーラリバティが予約できると知ったので、
この春のホビーラリバティを予約しに行きました~!

ちょっとこの春のホビーラリバティは、
かなり心躍りますよ!!

ジョアンナにマッジーにフェリシテにベッツィー・・・

これだけでもリバティファンにはヨダレが出そうなくらい(笑)

さらに今回ビニコも出るってことで、
ホントにどれを買ったらいいのか
ものすごく迷いました><

すべてケチ買いですけど種類を買ってしまったので、
ちょっと3月までに使わない生地の処分をしたいと思います。

もしこのブログで欲しい人~!?って聞いたら、
みんな買いますかね??



さてさて、

今日そのガーデンズでいただいたランチ*

この1年、ずーーーっとオットと一緒にランチに行く機会を伺っていたので
   いつもオットの平日の休みが私がバイトの日だったので・・・

今日はちょっとフンパツして、イタリアンのお店に入ってみました!!

2人で限定20食の、2,000円のランチを頼もうとしたのですが、
残り1つだということで、

オットは1,600円のパスタランチセットを
私が2,000円の限定ランチセットを注文しました。
   オットは、どうしても選べるパスタがよかったらしいです。
   限定ランチのほうは、パスタが1種類だったので。




私の限定ランチセット♪
DSCF4430.jpg
前菜の盛り合わせ
冷製カボチャスープ
ミニサラダ

DSCF4433.jpg
牛ホホ肉の煮込み
ベーコンとキャベツのラグーソースパスタ

たぶん、こんな名前だったと思うんだけど^^;

聞いたことない名前の前菜やドルチェは、
まったく覚えられませんでした(笑)

DSCF4434.jpg
ドルチェ盛り合わせ

これに、写真に撮らなかったけど、
2種類のパンと、食後にドリンク(私はコーヒーw)がつきました。



そして、オットのほうのパスタランチセット♪

DSCF4431.jpg
前菜の盛り合わせ

DSCF4432.jpg
ベーコンのカルボナーラ トリュフ風味

そしてドルチェは、私のドルチェの真ん中のものと同じものに、
同じくパンとドリンクがつきました。


お味はもちろん、どれも「美味しいっ!!」

昼間っからこんなもの食べちゃっていいのかしら~!?
ってちょっとビクビクしたりして(笑)
   でも周りにはワイン飲んでる方が何人もいらっしゃってビックリ!
   みんなリッチですね~!


あとは給料日まではジミ~に生活しないと・・・(苦笑)




あっ、もちろん、そのあとはオットと別行動で、
&FLOWERにも行ってまいりました^^

DSCF4435.jpg
前回行った時にも悩んで結局買わなかったIsabelのグレイッシュピンクに、

オリジナルリネンピンドットのグレイッシュピンクとピンク、

一番下は、Eroiseのビニコのカットクロスです*


ふふふ、春だなぁ~♪



最近は買ってばかりで作品づくりのほうが全然追いついてないので、

ちょっと明日からは気合入れて頑張りたいと思ってます。


  *納品用に作るもの(覚え書き)*

    キャラメルポーチ  5コ
    ちっちゃい巾着   3コ
    ティッシュケース  10コ
    ミニふくちゃん   3コ
 


     ここに書いてしまえば・・・ 頑張れるかな・・・^^;





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
今日もありがとう♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
