春リバティで*ぷっくりがま口♪
今日はあいにくのお天気。。

早く免許の更新に行かなければいけないのに、
いったいいつになったら行けるのやら~。。

期限は4月6日なのですが、
次の休みの金曜は子供の修了式で
それが終われば子供たちが帰ってくるし、

来週の休みはちゃんと晴れてくれないと><




こんな雨の日は、
可愛い春色リバティで気分も春色に♪♪

C&Sさんの限定リバティと今年の春リバティの2柄で、
Rei。。さんのぷっくりがま口を作りました~!

DSCF4635.jpg
こちらは、Thorpeのピンク色*

カットクロスでしか買わなかったので、
もっと買っとけばよかった~~、と後悔してる色^^;

Thorpeは今年あちこちのアパレルでお洋服が出てますが、
私はやっぱりこの色が好きだなぁ~。

自分がこの色の洋服を着れるかって言われれば、
それはちょっとムリですが(笑)

小物を作るのには大好きな色です!

輸入にはこの色があるので
(実物見てないけど、たぶん同じ色だと思う。。)

いつか手を出してしまうかも?!


内布は、写真には撮りませんでしたが、
C&Sさんのカラーリネンのあずきミルクです。

DSCF4636.jpg
こちらは、今年の春に出たEmily

C&Sさんで去年限定で出たときは、
どれも淡い色合いだったので、

とても同じ柄とは思えない、パッキリ配色です。

こちらの内布は、こちらも写真は撮ってませんが、
C&Sさんのカラーリネンのピンクです。


DSCF4637.jpg
可愛いっっ。

   中につめすぎて、ちょっとブサイクな形になっちゃったけど(汗)

いっぱい並べたいからもっと作りたいんだけど、
がま口づくりってけっこう労力が要るから、

私には1日に2個が限界かな^^;

イベントのときには今あるがま口を
すべて完成させて並べられるように、

少しずつ頑張って作っていこうと思います*




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪





 
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
