オーダー*リバティティッシュケース 第2弾♪
気づけば、ほぼ1週間ぶりの更新です。。

前回ティッシュケースをオーダーしてくれた友達から、
追加でオーダーを受け、
かなり必死こいて作ってました。

その数、17個!!

実際に追加でオーダーされたのは15個なんだけど、
柄を選んでいただけるように少しだけ多めに作りました。

DSCF4639.jpg
じゃじゃーん!!

前回選んでもらった残りの3個も写っているので、
総勢20個です☆



柄別に紹介しますw
DSCF4640.jpg
左上から、
Nancy AnnPebble3色

右上から、
Felicite2色、Pinewood2色

DSCF4642.jpg
左上から、
MitsiLauren2色

右 Johanna3色

DSCF4641.jpg
上から、
EmilyThorpeBetsyEliza's

DSCF4643.jpg
上から、
CapelMamie


餞別用にと15個オーダーいただいたのですが、
さらに1個買っていただけるということで、

また手元に4個返ってくる予定。。

どの柄が返ってくるのかな~?

リバティ好きの人だと「この柄が可愛いっ!!」って思う柄も、
リバティを全然知らない方が見ると「???」って思うことも
多々あるようなので、全然予想がつきません!

   実際、前回はLaurenが2色とも、
   さらにPebbleのミックス色が返ってきてビックリでした☆





意味なく撮った写真^^
DSCF4644.jpg
とにかく、並べてみたくて(笑)

DSCF4645.jpg
旅立っておいで~^^



さぁ今度は、イベント作品を頑張って作っていかないと☆

また明日以降も頑張っていくので、
見に来てくださ~い^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪


*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
