しじみ祭り♪ *partⅡ*
お待たせいたしました~!
しじみ祭り *partⅡ* です~☆☆

   誰も待ってないって?笑

今回作ったのは、パープル系とピンク系。

まずはピンク系から*

DSCF5119.jpg

DSCF5120.jpg

下の柄は大好きなNancy Annだけど、
上の柄はトランテアンさんの限定柄の中から買ったから
名前がわからないの・・・
前に調べて、ポプリかな?って思った覚えがあるんだけど、
どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてくださ~い!

ピンク系は、見たとおり真ん中だけリバティで、
両端の切り替え部分はC&Sさんのフレンチレースをつけました。
ちょっとオトメな感じ??


続いて、パープル系。

DSCF5121.jpg

DSCF5122.jpg

DSCF5123.jpg

上から、BetsyClementineArona

いずれも、ホビーラさんとC&Sさんの限定柄です。

パープル系は、真ん中のスタンプをポイントに、
下部にそれぞれ違うバテンレースをつけておめかししました♪


このスタンプ、初めて使いました!

DSCF5124.jpg

東京アンティークさんでオーダーした、
イニシャルMTのスタンプ。。

そう! momo-tone*の MTです☆

これを生かした作品を作りたい~とずっと思っていて
(買ったのはずいぶん前なので)
やっと形にできて嬉しい^^

DSCF5125.jpg

裏側は、どれも同じ幅広の綿レースを。
今回も縫いとめてません。


あ・・・
そういえば集合写真撮るの忘れた・・・




とりあえず、しじみ祭りは終了~!
合計13個のしじみちゃんが、ソラマドでお待ちしております^^

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
