スポンサーサイト
はじめまして*
エキサイトより引っ越してまいりました。

いろいろあったので、心機一転、頑張ります!


前からのお友達の方々、
  これからもよろしくお願いします。

はじめましての方、
  どうぞお気軽に話しかけてください。


楽しく!

明るく!

私らしく!
 
 




をモットーに書いていきます



    maki*

   同い年のダンナさん、
   4月から年中になった息子・yuma
   同じく4月から保育園で、5月で2歳になる娘・momo
   の4人家族です。

   ハンドメイド大好き♪
   暇を見つけてちくちくしてます。
   今年はイベントに積極的に参加する予定です。
   もうすぐHPも立ち上げようと準備中です。

   最近は、サンキュ!学園のみなさんに影響されて、
   インテリアに興味を持ちつつあります。
   (イヤ、興味はあったんだけど、実行できなかった・・・)

   そんな感じの私の生活を、
   マイペースに綴っていこうと思います。


   どうぞよろしくお願いします*
Secret
(非公開コメント受付中)

maki*ちゃん♪こんばんは~^^
サンキュblog・・・いろいろお疲れ様でした。。
makiちゃんの一生懸命な気持ちが凄く伝わってきたし、すごく悩んだんだね~(>_<)
まだまだ複雑な気持ちはあるんだろうけど、また新しいblogでmakiちゃんの楽しいお話聞かせてね♪
makiちゃんの飾らないところが大好きよん♪♪
これからもどうぞヨロシク~~^^
maki*ちゃん。こんばんは。
色々考えての結果の事だから、前を向いて進んでいってね。

わたしも、ブログチョット前からはじめてました(^^ゞ
こちらの方でも仲良くしてくださいね。

イベント。楽しみにしてます。
近くだから、行きますね~ヽ(^o^)丿
こんばんは♪
FC2の足跡からやってきたよ~^^
で、『あれ?足跡??』って思ったんだけど、こちらで心機一転始める事にしたんだね。
色々あるけど、楽しくブログ続けたいね♪^^
今度はこちらにリンク貼らせて頂きますね、今後ともよろしくお願いします~^^
忙しいと思いますが、新作も楽しみにしてます^^


心機一転だね。
チョコチョコおじゃましますね。

私も、実は手作り好きです。
なんで、あの部なんだよ!って感じなんだけど。
今は、チクチクというよりは、ホリホリ。
消しゴムハンコづくりに夢中なんですよ。

HPも楽しみにまってますねー。
*kakoちゃんへ*
いつもありがとう!
まだまだ悩み中です^^;
でもとりあえずは気持ちを入れ替えて、
しばらくこちらで頑張っていくから、
どうぞよろしくね*^^*

なかなかブログにもコメント残せてないけど
(いつもお邪魔はしてます^^)
また行くからねっ♪

大好きなんて!嬉しいわ~~♪♪
私もよっ*^^*
*miyo*さんへ*
ありがとうございます^^
そう、私ずっと後ろ向きだった気がする。
悪く、悪く考えることしかできてなかったの。
いろんな人からいっぱいパワーをもらったから、
もっと前向きに考えて頑張ります!

私も足跡からおじゃまして、
あ~!miyo*さんだ~!ってびっくりしましたi-179
でもそのときは時間なくてコメントまでできなくて・・・
遊びにきてくれて嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

イベント、そうですね、miyo*さんのところからだと近いですよね。
私もお昼前後にはお店に行こうと思ってるので、
ぜひぜひ来てくださいね~!!
お待ちしてます♪
*aki*さんへ*
そうか!
aki*さんのブログはFC2だったんだ!
足跡つけてたんですね~~、
これからもペタペタ残してるかもしれないです♪

うん、ブログは楽しく、自分らしくやっていきたいですね。
いろいろ試行錯誤しながら、
自分にとって一番いいやり方を見つけていきたいですi-179

リンクありがとうございます~!
私も近いうちに、リンク整理しながら貼っていきますので、
これからもよろしくお願いします♪♪
*みぃみさんへ*
おぉ~っ、あちこちで見つけたみぃみ♪という名前は、
ひらっちさんだったんですねi-178
来てくれてありがとうございます~!

みぃみ♪さんも手作りされるんですね。
しかも、消しハンですか!
私がもっとも手をつけないと思われる分野です(笑)
あんな細かい作業、絶対できないですよ~!
また今度作品拝見したいです♪

HP、楽しみにしてくださっててありがとうございますi-179
細かいところがあとちょっと、って感じですね。
でもブログのほうがメインだと思うので、
またこちらにも遊びに来てくださいねi-189
私もみぃみ♪さんの日記、いつも楽しみにしていますi-236
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
