スポンサーサイト
クリスマスマルシェ 終了しました。
我が家にやってきたインフルエンザは、
ようやく終息を迎えようとしております。

momoはやはりすでに火曜からかかっていたのか、
土曜にはすっかり熱が下がって元気に。

私もようやく昨日熱が下がり、
昨日はまだ頭痛が残っていてほとんど動けなかったのですが、

今朝起きたらまだ少し頭痛がするものの
日常生活には支障がない程度で、

久々に朝からコーヒーを淹れて飲むことができました^^
   私にとって、一日の始まりの儀式みたいなモンですから。

みなさん、ご心配いただきまして本当にありがとうございました!!




それから、週末に行われたクリスマスマルシェ
無事に終了いたしました。

って私は行ってないんですけど(苦笑)

マイチさんが当日、1人でディスプレーから販売まで行ってくれて、
本当に感謝感謝!!です。

マイチさんから、ブースの写真を送っていただきました。
christmas2.jpg
ほとんど新作を出せなかったのにもかかわらず
数点お嫁に行ってくれたようでよかったです♪

直接お店に足を運んでくださったお客さま、
本当にありがとうございました*

次回はちゃんと新作をたくさん出せるように頑張ります~!

次回春色マルシェは、4月末か5月頭を予定しているようです。

ハッキリ決まり次第、またこちらにて報告させていただきますね♪




現場写真は、主催のGreenGablesさんのブログ
詳しく載っているので、

よかったらそちらも見てみてください。

a*ile(エイル)のブースもどこか見つけられたらスゴイっ♪



あ~っ、そういえば、
今回はお友達のblueさん(って勝手にお友達呼ばわりしてるけど^^;)の
クリスマスアレンジメントが欲しかったんだよなぁ~~。

blueさんのアレンジメントはとっても可愛くて、
前回購入させていただいてからすっかりファンなのです♪

もうイベント出店ないのかな?

ちょっと頑張って情報GETしてみたいと思います!



そしてそして、これまたお友達のRei。。さん
(こちらもお友達なんて呼ばせてもらうのはずうずうしいのですが・汗)
のshopも金曜にオープンしており、

以前からRei。。さんがま口が欲しくてチャンスを狙ってるのに、

毎回何かしらにジャマされて、かれこれ数ヶ月も買えず・・・

悲しすぎる~~(涙)

年内オープンはもうないようなので、
新年1パツ目は絶対GETするぞ!!と燃えに燃えております。


Rei。。さん、次こそよろしくお願いしま~~す!!




ランキング新しく参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチもマルシェも船場御坊も行かれずで
本当にショックーー。
クリスマスグッズを買うつもりだったのに・・。
たっくんは「じゃがりこ」を食べれるくらいまで回復してきました!
また元気になったら遊ぼうねーー。

今週は狙ってるネットショップが相次いでOPENするみたいなんで気合いれてますよーー
*ミッチーちゃんへ*
ミッチーちゃんも残念だったねー。
今回のマルシェ、かなり朝から大盛況だったようだよ。
私も行きたかったー。
たっくん、よくなってきてよかったね!
お互い今月はビンボーですな^^; ガンバロ~!
makiさん、大丈夫ですか~?
色々と大変だったみたいですね。
次回のマルシェ、楽しみにしています。
お大事にね。
*n-bloodさんへ*
お返事遅くなってスミマセンでした~。
やっと2~3日前に、自分でも
「おっ、今までどおりの体!」と感じられるくらいに
体調も戻りました*
ホント、この体力の無さは、自分でも情けないです・・・
次回のマルシェには、絶対元気!!で参加したいと思います。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~^^
私も、今から少しずつ新作づくり頑張っていきます!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
