スポンサーサイト
2010春リバティ 買いました♪
またまたご無沙汰しちゃってます^^;

前回「よくなりましたー」って記事を書いた後に
またちょっと体調を崩してしまい、

完全に「治った!!」と自分が実感できるまで
前回の記事から1週間もかかってしまいました。


そのあとは何をしていたかというと・・・

Rei。。さんのクリスマス交換会に参加させていただいて、
その交換会用のプレゼント作成をしていました。

作品のUP解禁は25日~なので、
まだこちらでは紹介できないのですが^^;

とってもステキなプレゼントをいただいてしまいました☆

UPを楽しみにしていてくださ~い!


プレゼント作成が終わった今は、
委託先での福袋企画に参加することになったので、

その作品づくりに追われています。

なんだか最近、何かしら追われてる気がしますが・・・

でも福袋企画は、たくさんの方にmomo-tone*を知っていただくチャンス!!
なので、

頑張ってお得感たっぷりなリバティ作品を作りたいと思っています。


ブログで紹介できるのは、年明けになると思います。

こちらもどうぞお楽しみに♪




こんな感じで、ここのところ全然写真つき記事が出せていないので^^;

最近買ったリバティをご紹介したいと思います*

DSCF4301.jpg

手前右は、輸入のEdenham

丸十さんのシークレットセールで全品30%offでgetしました♪

以前お友達のlalaさんからいただいたリバティコーデュロイが
この柄だと知ってから、ずっと欲しいな~~と狙っていたものです。


その左は、この秋冬のaby

こちらも以前お友達が買った雑誌についてた
付録のポーチの柄で、気になっていました。

ちょっと私の好みの柄とは離れたタイプで、
まだどんな感じで使おうか想像がつかず^^;

しばらくは眺めて楽しむことになりそうですw



そして上段、
一番左は大好きなNancyAnnをこちらも丸十さんのセールで
買い足したものですが、

あとはホビーラのネットショップで買った2010年の春リバティです!
   ホビーラリバティではありません^^;

NancyAnnの右から順に、Claire AudeEliza'sPebble3色♪

Eliza's(イライザス)はパープルが欲しかったんだけど、
残念ながら品切れ(涙)

でもホビーラ限定ではないので、どこかでまた見かけたら
getしたいと思います☆


そして何よりも気に入ったPebble(ペブル)は
珍しく全色買い!!
DSCF4302.jpg
なんとな~く前にC&Sさんで出た限定復刻のEmilyに似た感じの
このPebble。

でももうちょっと柄が小さくて、ホントに可愛い♪♪

一番のお気に入りは、手前のピンク系です^^

何を作ろうかなぁ~今からウキウキです♪



最近はカットクロス買いから50cm買いになってきて、
    ふくふくポーチを作ると、カットクロスだと1回分しか生地がとれないんです(汗)

ますますリバティ買いにも資金が要るようにm

今あるもので頑張って作らないと~って思いつつ、
どうしてもコレクションに近いものがあって、
手放したくない気持ちも^^;

なかなか難しいところですねー。

リバティ好きの方って、みんなそうなのかな?

キレイに1枚使い切り!!って絶対できない私です^^;




ランキング新しく参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさた~♪^^
体調どうかな?
年末年始でゆっくりしてられない気分だけど、あまり無理しないようにね☆

Rei。。。さん主催の交換会、今回もレベル高そうだね~^^
気が付いたら受付期間が過ぎてたんだけど(^^;、makiちゃんの作品も楽しみにしてるね^^

丸十さんのシークレットセール、買ったんだね~☆
沢山のリバティで目の保養させて頂きました*^^*
うちも案内きたんだけどなんとなく買い控えてしまいました(^^;

あと、C&Sの新着見て、&flowerに生地見に行きたいな~って思いました、最近買い控えてるんだけど、可愛い生地を見つけて・・・^^
福袋企画に新たに作成するんだね、頑張って☆
うちもちょこっと年末、委託先に何か納品する予定です^^
(新春大売出しに向けて(笑))

やほやほ^^/
makiちゃんだいじょうぶ~?
最近すごく寒かったし・・・冬眠してしまいそうよね(笑)
リバティまた増えたのね☆
今日・・・C&Sの予約あったけど、どうだった?
私、ピンクのリベンデルにノックアウト(笑)
それにしても。いよいよ今年も残りわずかだね。
makiちゃんも作品作り、またまた追い込みで大変そうだけど^^;
楽しんでね♪
Pebble可愛いね^^
ウチも、さっきC&Sの予約でリバティメートル買いしちゃったよ^^;今月3週間もバイト休んで給料少ないって言うのにーー
福袋、中身気になる気になる~~♪
**aki*ちゃんへ*
ありがとう~!
もう全然大丈夫よ^^
1kg痩せた体重も、すっかり元通り(笑)

*aki*ちゃんも交換会参加考えてたんだね~。
参加表明後に福袋の話があって、
失敗した!!って思ったけど^^;
でもやっぱり参加してよかった~~。
とってもステキなプレゼントをいただいちゃいました☆
*aki*ちゃんとも、いつか交換会したいなぁ~。
ってか、早くスタンプのオーダーしたい!!
*aki*ちゃんが手が空いたとき、また声かけてね~!

私も&FLOWER行きたいけど、
こないだ行ったばかりだしな~。
あの空間、ホント癒されるよね*
また買い物レポ楽しみにしてるね♪
*shuriちゃんへ*
うん、もう大丈夫よ~^^ ありがとう!
ホントに寒いよね~・・・
だからネット見てポチポチする回数が増えてしまうのよ(笑)
今日のリバティ予約、もちろん見たよ~。
悩みながら絞ってるところ^^
私は基本的にリバティは花柄が好きだから、
リベンデルには興味なかったんだけど、
ピンクは可愛かったなぁ~。
頑張って絞り込まないと!
ホントに、今年ももう終わりだね~。
中途半端になってる交換会(笑)来年は実現しなきゃね!
もちろん、ちゃんと3月に^^
それまでは納品用とイベント用と計画的に作っておきま~す!
*ミッチーちゃんへ*
可愛いでしょ~?
ピンクの人気がすごいみたい^^
予約販売注文したんだ!何買ったのかな?
そういえば、私も今月給料めちゃ少ないんだった^^;
抑え目にしとかないと~!
福袋、なかなか進まずだよ^^;
頑張って作ります!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
