スポンサーサイト
ボンヌママン ファミリーセット*

年末にCOZY MOMさんで予約していたボンヌママン2010年ファミリーセットが、
昨日届きました♪


DSCF4349.jpg
おなじみの赤いチェックのボンヌの箱♪

でもこれ、すごく大きいんですよ~!

だって、
DSCF4351.jpg
これだけたくさん入ってるんですから!

これにさらに
DSCF4353.jpg
2010年のカレンダーが入っていて
   というか、コチラがメインのはずですが^^;

送料込みで3,500円はお買い得!

ガレットだけで1個500円ほどしますもんね。
DSCF4354.jpg
カレンダーは見開き3ヶ月で、
下の部分だけをめくっていくタイプなので、
月ごとに柄を楽しんだりできないのはちょっと残念ですが・・・

右上のラズベリークッキーを今日お友達のおうちで
一緒に食べたのですが、

お友達の子供ちゃん2人が奪い合うほど(笑)人気でした。

残りも、少しずつ味わって食べたいと思います♪



ちなみにこちらのファミリーセット、
今日の20時~再販開始で、

さっき見てきたらまだ在庫がありました☆

欲しい方はお早めにどうぞ~!  →  ☆コチラ☆



もうそろそろ、こちらも年末に注文したアレが届くはずなんだけどなぁ~。

今日あたり・・・と思っていたのに、
発送完了メールは今日届かず。

うーーん、週末かなぁ。

楽しみだけど早く会いたい~~っ☆


みなさんもどうぞお楽しみに^^
   って、想像つくかな^^;





ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援の1ポチをお願いします☆



 

新年のご挨拶、まだ行けてなくてゴメンなさい・・・

今日も子供たちの寝かしつけが待っていて、行けそうにありません(汗)

気長にお待ちいただけると嬉しいです☆

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメpさんへ*
はじめまして、コメントありがとうございます!

後ほどゆっくりとメールさせていただきますね。
ありがとうございます^^
ボンヌママン好きなので思わずポチっちゃいました~~
いいの教えてくれてありがとう♪♪
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです。

クリスマスマルシェの時は、体調崩されてたみたいでお会い出来ずに残念でした。

次回お会い出来るのは、春色かな~♪
今年もどうぞよろしくおねがいしま~すv-22
*ミッチーちゃんへ*
ボンヌ好きだったんだ~!
お役に立ててよかった^^
箱届いたら、あまりの大きさにビックリするよ(笑)
届くの楽しみだね♪
*blueさんへ*
お久しぶりです~!
こちらこそ、まだ年始の挨拶に行けてなくて・・・(汗)
この場で大変失礼ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

私も、マルシェでお会いできなくて残念でした~><
こんなときにインフルエンザなんて・・・
絶対blueさんのクリスマスアレンジを買う!!って
決めてたのに・・・大ショックでした(涙)
春色のときは、絶対何か物色して買わせていただきます♪

でもでも、できればほかにもblueさんが出店されてる
イベントに足を運べたらな~~・・・とも思ってます☆
そのときは、ぜひぜひゆっくりお話させてくださいね!
箱、使えそうだね☆かわいいな~^^
うちは今、マロンやミルクジャムの大瓶が6個もあるんだ♪
友達の結婚式のカタログで注文した(^m^)
食べ終わった後でも、瓶が使えてかわいいもんね。

ブログ気づいてくれてありがとう(笑)
また、めずらしく更新したよ~
今年に入ってからは、まだ何も作ってないけど^^;
お買い物しすぎてあせってます。
*shuriちゃんへ*
うん、絶対何か入れて使っちゃう♪
子供たちが触ってきたけど、壊しそうだったから、
必死で止めたよ(笑)
マロンクリーム、私も何年か前に瓶が欲しくて買ったなぁ~。
あのときは「甘っ!!」と思って二度といらんと思ったけど、
最近になってまた食べたくなってきたよ。
結婚式のカタログって、引き出物の?
いいな~、そんなんでボンヌのジャム見たことないよ!
私も見つけたら絶対頼んじゃう^^

ふふふ、見つけちゃいました♪
いつもコメントもらってるだけだったから、
またshuriちゃんのブログでお話できるのは嬉しいな♪
たま~にでもいいから、更新ヨロシクねw

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
