スポンサーサイト
いろいろ*福袋*的なプレゼント♪♪
私がハンドメイドを始めた頃に
オークションがご縁で知り合った、

私の大好きなお友達のlalaさん。

lalaさんはブログをされていないので
紹介できないのがとっても残念なのですが、

今まで何度か交換こをさせていただいた作品たちは、
どれもセンス溢れててステキなものばかり!!


その大好きなlalaさんの作品が、
またまた我が家にやってきちゃいました~~!

DSCF4361.jpg
リバティなどいろんな生地をパッチして作られた
鍋つかみ、かな?

lalaさんが作られるものって、
このパッチの色使いやバランスが絶妙なんです!

リバティは、私の大好きなNancy Annに、
もう廃盤のFloribunda!! 可愛い~~♪♪


プレゼントはこれだけじゃなかったんです!

DSCF4362.jpg
見てください~! こんなにたくさんのリバティ☆☆

さすがlalaさんセレクト!のステキな柄ばかり~!

しかも、すべて手持ちのものと被ってません!

やっぱりlalaさん、私のことをわかってくれてるのね~☆

一生懸命調べたんだけど、上段一番左と左から3番目の名前だけわからず・・・

どなたか知ってる方いらっしゃったら、教えてください!


  上段一番右のFloribundaは、以前lalaさんにいただいた
  コースターに使われていて気になってたんだけど、

  もう廃盤で買えないものだったので、嬉しかった~♪



ほかにも、
DSCF4363.jpg
紅茶とお箸のセットに、

DSCF4364.jpg
これも私の大・大・大好きな焼き菓子の詰め合わせ♪♪


DSCF4360.jpg
鍋つかみとリバティは、左の可愛いカゴに入ってました*

ポットマットの下に敷いていたレースも、
実はこんな感じでカゴにセットされていたのでした~。

すごく繊細なレースです*


このカゴも、すごくしっかりしていて
壁にかけて使うと重宝しそう♪

今我が家には押しピンがないので^^;
今度雑貨屋さんでいいのを探してこようと思います!


今回、私がクリスマスに送ったプレゼントのお礼として
送っていただいたプレゼントたちなのですが、

私のほうは年末は福袋づくりであわただしくて、
ハンドメイドのものを送れなかったのに、

こんなにステキなプレゼントをいただいてしまって
いいのかしら~?!という感じです。

lalaさんは、「福袋のように」とおっしゃってたけど、
今まで買ったどんな福袋よりも
私の「大好き!!」が詰まっているステキなプレゼントでした♪

lalaさん、ホントにありがとうございました!!

また今度、私からもちゃんと何か作って送りますね!






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
私の作ったものじゃありませんが(笑)
可愛いプレゼントに、足跡がわりの1ポチをお願いします☆
Secret
(非公開コメント受付中)

まきちゃん
いつも素敵に紹介していただいてありがとう♪
リバティ生地被ってなくて良かった~!!
思わずガッツポーズ(古くてごめん)
さすが、まきちゃんファンの私^^
これからもブログ楽しみにしてま~す
本当に素敵な福袋ですね~
鍋つかみの生地の合わせ方も、すごく勉強になります。
カゴにレースをつけるだけで、オシャレになりますね!
例えば100均のカゴでも、こんな風にしたら、きっとカワイイよね。
昨日はありがとう^^
鍋つかみ、ほんま可愛かった!!
私も布あわせのセンスが欲しいです
遅くなったけど、あけましておめでとう。
ほんとかわいい、絶妙なパッチだわ。
リバティ、今度日本に帰ったら絶対仕入れようと思ったわ。
今年もよろしくね。
*lalaさんへ*
ホントにステキなプレゼントをありがとう~~!
ファンだなんて!
こっちのセ・リ・フi-175(笑)
いただいたリバティで、早く何か作りた~~い!って
ウズウズしてます^^
気の利いた・・・なんて気にせずに、
いつでもどんなコメントでもしてくださいね♪
またメールしま~~す!
*RUNAさんへ*
送ってくださる前にメールもらってたんです、
私が作った福袋の記事を見て、
プレゼントも福袋にしよう!と思って
いろいろ選んでくれた、って。
思った以上にステキな福袋でした♪
今までlalaさんの作品をいろいろ見てきたけど、
私にはないセンスで生地を合わせられるんで、
いつも「スゴイ~可愛い~~!!」と
画面の前でうなってる私です(笑)
たしかに!100均のカゴでも可愛くなりそう^^
RUNAさんもぜひぜひやってみてください♪
*ミッチーちゃんへ*
こちらこそ、いつも誘ってくれるのに全然予定合わなくて・・・
しかも毎回来てもらって、申し訳ないです^^;
ゆっくりお話できて楽しかった♪
また予定が合ったら、いつでもきてね~!
*kumiちゃんへ*
うわ~、kumiちゃん、お久しぶり!!
まだ年始回りが途中で(今何日?笑)
挨拶に行けてなくてごめんね~~!
今年も春も、可愛いリバティが揃ってるよ♪
そちらでは売ってないのかな?
日本に帰ってきたら、ぜひぜひチェックしに行ってみてね~!
こちらこそ、今年もよろしくね☆☆
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
