スポンサーサイト
新柄*PebbleとSmall Susannaで♪
ここ数日の間、オーダー品を作っていました。

さ~~完成♪♪


・・・と思ったら、
なぜか金具の部品が見つからない!!

急いで注文して、現在到着待ちです~。

とってもお待たせしてしまって、本当に申し訳ない><



そうだ!
お詫びにおそろいの柄でティッシュケースを作ろう!

と思い立ち作ることにしました。


そうそう、そういえば、
おともだちIさんの娘ちゃんが土曜日に誕生日で、

前に納品用に作ったPebbleのブルーのティッシュケースを
すご~~く気に入ってくれて、
「私これが欲しい!!」って言ってたな~~、

でもってIさんは、先日買ったSmall Susannnaが気に入ってたな~~、

と思い、
PebbleとSmall Susannna両柄でも作りました♪

やっとさっきできた~~!

最近、自分のハンドメイドネタがなかったので(笑)
製作で遅くなってしまったけど頑張って寝る前にUP!!

DSCF4368.jpg
こちらは Pebble

DSCF4369.jpg
こちらは、新柄の Small Susannna

この大柄、ティッシュケースにはいいかも♪

DSCF4370.jpg
裏にちょうど大きいヒマワリが出ました^^



で、肝心のオーダー主さまへのティッシュケースは・・・

できあがってからレースの縫い付けが歪んでいたことに気づいて
また明日やり直しです(笑)

うーーーん、私らしいといえば私らしい(笑)




    l25_3.gif


先日、shuriちゃんのブログで見た
お安くて可愛い洋服の店、「soul berry

私もこっそりポチっちゃいました♪

届いてビックリ!

DSCF4365.jpg
安いのに、さりげないけどラッピングがされてました~!

ちっちゃいモチーフが添えられていて、
なんだかhappyな気持ちに♪♪

もちろん届いたお洋服も可愛くて、
1人でウキウキと試着会しちゃいました(笑)

またサンキュ!ブログのほうにでもUPしたいと思います~。

shuriちゃん、可愛いお店教えてくれてありがとう♪♪





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆



Secret
(非公開コメント受付中)

makiちゃんもあのお店利用してみたんだね^^
プレゼント用でもないのに、ラッピングされていて、モチーフまでついてて。
気持ちがうれしいよね♪
安いのしか買ってないのに、申し訳ないくらい^^;
makiちゃんの↑のお洋服は、何買ったの~?

リバティの新柄は、もうすっかり春だねー
というか、春通り越して、ひまわりだよー^^
青になると、さわやかな雰囲気だね~。
リバティって、同じ柄でも色が変わるとまた感じが違うね。
*shuriちゃんへ*
フフフ、そうなの^^
shuriちゃんのブログ見てすぐに飛んでみて、
可愛いーっ!!とヒトメボレ♪♪
1日悩んだけど、結局ポチっちゃった^^
モチーフのおまけには、ホントにビックリしたよ~。
手芸屋さんではよくあることだけど、
お洋服を買って、では初めてのことで!
私は、デニムレギンスを2本とボーダースカートを1着^^
ボーダースカートなんて1,290円でホント安くて、
春はヘビロテ確実だわ♪
ホントにいいお店紹介してくれてありがとう~~!!

そうだね、ヒマワリだと夏だよね^^;
でも単色で青だからちょっと春っぽいのかな?
リバティはホントに奥深い!!
ハマっちゃったらダメだね~(笑)
今週も、どんだけ~!?ってくらいリバティに
つぎこんでしまったよ・・・(汗)
また届いたら紹介するね~♪♪

> makiちゃんもあのお店利用してみたんだね^^
> プレゼント用でもないのに、ラッピングされていて、モチーフまでついてて。
> 気持ちがうれしいよね♪
> 安いのしか買ってないのに、申し訳ないくらい^^;
> makiちゃんの↑のお洋服は、何買ったの~?
>
> リバティの新柄は、もうすっかり春だねー
> というか、春通り越して、ひまわりだよー^^
> 青になると、さわやかな雰囲気だね~。
> リバティって、同じ柄でも色が変わるとまた感じが違うね。
はじめまして。
ティッシュケース素敵ですね。。
リバティっていいですね。
soul berryさんお邪魔させて頂きました。
買い物も^^
*meiusasaさんへ*
コメントありがとうございます♪
リバティ、お値段はちょっとするんですけど
柄は豊富で必ずっていうほど好きな柄に出会えるし、
手触りもいいし、
好きな方が多いのもうなずけますよね^^

soulberryさんにも行かれたんですね!
可愛い服いっぱいだったでしょう~?
別にまわしものでも何でもないんですけど^^;
でも自分がオススメしたものをほかの方が買ってくださるって
嬉しいですね^^
(私もお友達から教えてもらったんですけどね)

またよかったら遊びに来てくださいね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
