スポンサーサイト
*オーダーについて*
以前の日記にもちょこっと書きましたが、

嬉しいことにオーダーをいただきました。


その方から、また今度もお願いすると思いますと
これまた嬉しいお言葉をいただき、

これを機にホームページに
持っているリバティの在庫を柄別に整理して
載せてみました。

これで「この柄でふくふくちゃんを♪」とかが
わかりやすくなったかな?



その前に、それ以外に
私にオーダーしたいって思ってくださる方が
いるかどうかはわからないのですが(笑)

まぁ善は急げってことで(謎)



ホームページの方も、
ついこないだ更新で料金を支払ったばかりで、

こんだけお金払ってるんだからちゃんと活用しないとな~

って思っていたところだったので、
手をつけるいい機会になってよかったです☆



ちなみに、

DSCF4410.jpg

これだけ在庫持ってま~す。  リバティオンリー!


   内訳が気になる方は、
   ←サイドバーからHPにとんでみてください♪




<追記>

サイドバーのお友達ブログのリンクを、
更新順になるように変更いたしました。

その際に、今回のクリスマス交換会で
コメントいただいた方のブログもリンクさせていただきました♪

また改めてご挨拶に伺います~!






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ほぼ半日がかりの(笑)HPの更新作業に、
「お疲れサン!」の1ポチをお願いします☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
