スポンサーサイト
オーダー ~リバティ*Laurenでふくふくポーチ~
先日の限定記事ですが・・・

私自身、おともだちのブロともになったことがなかったので
知らなかったのですが、

FC2ブログじゃないとブロともになれないんですね

プライベートとはいっても、
ただのバイト先での愚痴話なんです・・・

そんなのハンドメイドブログで見せるのはどうかな~と思って
限定記事にしたのですが、

同じ記事をmixiで公開してるので、
もし入っていらっしゃったら
「momo-tone*」「maki」で検索してみてください。

たぶん、それで引っかかると思うんだけど・・・

ダメだったらゴメンなさい^^;


mixi入ってないよ~、でも見たいよ~、っていう方は、
ご招待しますので言ってくださいネ*

   でもまぁ、そこまでして見るほど、
   私のプライベートなんかたいしたことないですよ(笑)



メッセージで教えていただいてありがとうございました♪

鍵コメには、のちほどゆっくりお返事させていただきますね!



l25_3.gif



さて、

12月にいただいていたオーダー商品がやっと仕上がりました!!

ブルーのLaurenでふくふくポーチです♪DSCF4412.jpg
あっ、でもこの口金は、ただはめてただけで、
これからカンなしのものに付け替えます!

裏は、
DSCF4413.jpg
お客さまのご要望の太幅レースで。

芯なども入れていません。



それから、前にも話したとおり、
あまりに遅くなってしまったので

お詫びのしるしにおまけでポケットティッシュケースを*
DSCF4419.jpg
こちらもブルーのLaurenでお揃いにしました♪

いつもカバンの中に入れて使っていただけると嬉しいなぁ^^




それからもう1つ・・・

実はオークションで、
ずーーーっと欲しかったjohannaを落札して♪

DSCF4411.jpg
うーーっ、やっぱり可愛いっっ

年末年始にちょっとした臨時収入があったので、
調子に乗って高値で買ってしまった(汗)

このほかにも、もうちょっとレア柄が到着予定・・・
キャーーッ


そんなわけで、早くこの可愛いジョアンナを形にしたくて、

すでにカットしてあったリネンと合わせて
ティッシュケースを作りました♪

DSCF4414.jpg

DSCF4415.jpg
とりあえず、ピンクとパープルの2色を^^

納品したいところだけど・・・

普段のリバティの3割増しくらいの値段で購入してるので(汗)

お値段的な事情からイベント用になりそうです。


ほかにも、
DSCF4417.jpg

DSCF4418.jpg
Emilyの '10春新色と、

DSCF4416.jpg
こちらもオークションで購入した、Betsy グリーンでも作りました^^


DSCF4425.jpg
なんだかすっかり春ですね~~♪

あとはお揃いのふくふくちゃんでも作りたいところですが・・・


まだカット済みの既存柄のミニふくちゃんが待機してるので、

そちらを先に作りたいと思います^^






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーー♪買ったんだね~
欲しい~~^^
ウチも最近めっちゃ買い物してヤバイわー
またお披露目するねん♪
No title
maki*さんお久しぶりです^^
今年もよろしく・・・と遅すぎる新春のご挨拶・・と思ったらもうすっかり春ですね♪
きれい色のリバティでなんだか気持ちがはずんじゃいます^^
今引越しを控えて布買い自粛中なので目の保養になります~><
*ミッチーちゃんへ*
アハハ~、また買ってしまいました^^;
しかも、3月にジョアンナがまた発売されるんだって!!
オクで高額で落としたばっかりなのに、
めちゃショック(涙)

ミッチーちゃんが買ったといえば、ハンドメイド?
また見せてもらうの楽しみにしとくわ♪
*neruさんへ*
こちらこそ、いつもneruさんのブログでは
ステキなハンドメイドに心癒されてます♪

お引越し近いんですよね。
春ってまた可愛い生地がたくさん出てくるし、
買い控えもツライですよね><
でも春リバティ、心惹かれるものばかりで、
そうでもしないと欲しいものだらけでエライこっちゃですよ~。
ちゃんと形にしないと~と思いつつ、
増えた生地を前にして、ウットリ眺めてるばかりの毎日です^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてきぃ~♪
次々にかわいい作品ができてますね~!!

この記事最初のLaurenのブルーの柄がとってもかわいい♪
またmakiさんの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしていますね!!
*鍵コメwさんへ*
ありがとうございます♪
いつでもご招待しますよ~~!
wさんとはまだお付き合いも浅いですが、
勝手に信頼してますので^^
そんなに気にせずにまたおっしゃってくださいね~☆

リバティもどんどん新柄が出てきて、
気持ちもすっかり春になってます♪
違う柄も仕入れると思うので、
またよかったら見に来てくださいね*^^*

*blueさんへ*
Lauren、私も大好きな柄なんですよ~~!
人気もあるのに、なぜかもう廃盤なんです・・・
手元にあるだけで終わりになると思うので、
大事に使っていきたいと思います~~。

わ~~、blueさんのようにセンスいい方にほめてもらえると
ホントに嬉しいです♪♪
また頑張って新作つくります!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
