スポンサーサイト
神戸のイベント “one +”
今日は、お友達のミッチーちゃんと、
神戸の学園都市で行われたイベント“one +”に
遊びに行ってきました♪


ミッチーちゃんは普段から精力的にイベントに遊びに行ってるけど、
私は実を言うと、自分の参加しないイベントには
全然行ったことがなくて^^;

とっても楽しみにしていました!!


イベントブログも拝見させていただき、

出店される方の紹介を見ていてもどれもステキで♪


でも、今まで自分が参加していたイベントを想定して
乗り込んだら、大間違いでした!!


整理券が配布されていて、
10時過ぎには会場に着いたのにもらった番号はすでに300番!!

20分ほど並んで、ようやく中に入れました~。

F1010020.jpg
中はすでにこのにぎわい!


そして私もミッチーちゃんも、
入ってすぐのところにあるお店で、
リバティの布小物を発見~~!

F1010019.jpg
この看板の文字、リバティなんですよ♪

商品も可愛いものがいっぱい!!

お店の方に了承を得て、写真を撮らせていただきました~^^
F1010016.jpg
上からマグネット・印鑑ケース・マカロンメジャー・コンパクトミラーと、
すべてリバティでできてます!

F1010018.jpg
がま口のネックレスにベビー用の帽子かな?

手前のファーつきバッグも、
可愛いリバティのリボンがついてました*
F1010017.jpg
特に可愛かったのは、このベビーシューズ!!

カラーレザーで作られてるんですよ~なんてオシャレ☆

横のトレーに入ってるまぁるい飾り、これは指輪でした!

おそろいの髪ゴムもあって、めちゃ可愛かった~^^


私もミッチーちゃんも、入り口でこんなお店見つけちゃって
テンションあがっちゃって(笑)

2人ともここでお買い上げ~!


ミッチーちゃんのお買い上げ、
電車の中で撮らせてもらいました(笑)
F1010014.jpg
ミニサイズのしじみちゃん♪

携帯写真なので上手に色が出てないけど、
たぶんC&Sさんのカラーリネンのシックパープルじゃないかな?

これにサークルレースにNancy Annなんて、
私も大好きな組み合わせ~!

F1010015.jpg

オスカーのビニコの小物入れも、裏は革でした。

それに、Feliciteのパッチンピン*

F1010021.jpg
こんなにステキなネックレスも!!

鳥カゴの部分は、革に白のスタンプ!!

めちゃ可愛い~っ!


ここのリバティ作品はどれもお値段が良心的で、

普段リバティを使って作ってる私がどれを見ても
「安っ!!」と言ってしまうほどでした☆


そんな私も、もちろんご購入^^

DSCF4436.jpg
最近気になっていたマカロンメジャー、
大好きなジョアンナがあったのでこちらと、

パープル系のマグネットのセット♪

ご近所のリバティ好き・Iさんにも、
おそろいでジョアンナのピンクのマカロンメジャーを
お土産に買ってまいりました~。



他のお店もいろいろ見て回りましたが、

どこもものすご~~い人だかりで・・・


人に寄ってしまいそうでした^^;


それに、最初のリバティでテンションあげつくしてしまったので(笑)

その人ごみをかき分けて入っていく勇気も出せず、

あちこちのお店をなるべく近くから見て
「可愛い~♪」「可愛い~♪♪」と1人呟いておりました^^;


あと、ミッチーちゃんに誘ってもらってから
イベントブログを見させていただいていて、

そこで見つけて会場で作品を見るのを楽しみにしていた
n-styleさん。

でもすでに遅かったのか、
ブログで拝見した商品はまったく見当たらず・・・

ショップカードだけいただいて帰ってきました。

またどこかのイベントで、お会いできたらいいな。




それにしても、神戸のイベントって、スゴイんですね~。

ちょっと(イヤ、かなり)ビックリしました!

だって、11時過ぎに会場から出ようとしたら、
まだ100人近いであろう行列が・・・!!

こんなところでお店出したら、ホントに楽しいんだろうなぁ~。

接客大好きな私には、
そんなことを想像しただけでヨダレが出そうです(笑)


でもホント、いつかできたらいいな・・・


また新たな夢ができました^^




ちなみに、一緒に行ったお友達のミッチーちゃんは・・・

イベントの高揚感そのままに、西宮ガーデンズに行きました(笑)

元気だわ~~。



ミッチーちゃん、誘ってくれてホントにありがとね!

また一緒に行こうね~~♪♪






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
今日もありがとう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は楽しかったねーー。
良いものをゲットできて一人の電車でもニヤニヤして不審者だったわ^^;
昨日、結局姫路に着いたのは17時前でしたー。さすがにブーツで行ったから足が痛くて痛くて。風呂でもみほぐしましたよー。
西宮でも買い物しまくりで本当、今月は、もう何も買わない!!・・・と思うw
*ミッチーちゃんへ*
おはよう~♪
いいイベントだったね!
次に同じところでイベントがあったときは、
もう迷わずにたどりつけるわ^^
リバティ、買った??
姫路にいると実物見て買えることってないから、
ついついいろいろ買っちゃうよね。
また買ったもの見せてね~♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
