スポンサーサイト
リバティ*Clementine で ミニふくちゃん♪ & オーダーのお品
前々回に&FLOWERさんに行った時に購入した
Clementineのラベンダー。

とっても可愛くて、すぐに形にしたい!!

と買ってすぐに作ってました。

クリスマスマルシェに出そうと思ってたので、もう2ヶ月前?



でも、口布部分を間違って狭くとってしまって、
金具がまったく入らず、縫い直したら
今度は表に縫い跡が残ってしまい・・・

だけどこれを見たお友達(いつものIさん)が
「可愛いっ!!」って言ってくれて、

「いる?」と聞いたら「欲しい!!」とのことだったので、

できたらあげるね~、って約束してました。


でも、いざ金具をはめようと思ったら、
ミニふくちゃん用の10cmの金具を切らしてて(汗)


注文して届くまで待っててね~って言いつつ、
届いたら届いたで、本体をしまいこんですっかり忘れてしまってて^^;


昨日ハッ!!!と思い出したので、
やっと今日出してきて、金具をはめて仕上げましたー。


またまた長い前置きでゴメンなさい^^;


DSCF4458.jpg

キルト芯を挟んでいるので、ふんわりしつつもしっかり自立♪

内布は、大好きなC&Sさんのカラーリネン・シックラベンダーです。

Clementineのラベンダー色ともしっくりなじんで、
とってもいい組み合わせです^^



   * * * * *



今、ある方からオーダーをいただいています。

とても私の作品を気に入ってくださっていて、
今回、リバティの柄だけ指定していただき、
デザインをすべてお任せでオーダーいただきました。

私にとって、とても大切なお客さまなので、
ぜひ気に入っていただきたい!!と思い、

デザインを決めるまでにものすごぉ~~く悩みました。


やっとデザインも決まり、昨日1つ完成しました。


もう1つ、ティッシュケースも同じ柄でオーダーいただいていて、
そちらが出来次第発送する予定です。

昨日できたものをご紹介したいところだけど、

やっぱりオーダーいただいたお客さまに
一番に実物を見ていただきたいな~、と思うので、

部分的にちょこっとだけご紹介したいと思います*

DSCF4461.jpg


DSCF4465.jpg

そう、オーダーいただいた柄は、
私も大好きなNancy Annのブルー^^

さわやかな甘さのある作品に仕上がったと思います*

楽しみにしていてくださいね!



お客さまのところに無事お届けできたら、
改めてこちらで全容を紹介させてくださいネ*





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
今日もありがとう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、こないだClementine買ったよー
たぶん同じ色じゃないかな?
この柄って作品になったら
可愛さ倍増するよね♪
明日から二連休なので、久しぶりにハンドメイドするつもりデス!!
*ミッチーちゃんへ*
ミッチーちゃんも買ったんだ♪
そうなの、生地で見てるよりも、
作品になったほうが可愛いの~!!
でもリバティって、どの生地もそうかも♪
お休みなんだね、チクチク頑張ってね~!
私は今からバイトです☆
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
