スポンサーサイト
春色リバティで* ピルケース♪
最近、よくいろんな方のブログで
リバティで作られたコンパクトミラーを見かけますよね。

私も作ってみたい!!と思って資材を探していて、

やっとあるネットショップで見つけて購入しました。

そのときに一緒に購入したのがピルケースの資材で、
まずはこちらから作ってみました。
   ピルケースのほうが使う生地が小さくて、
   もし失敗してもダメージが少ないと思って(笑)


DSCF4468.jpg
先日購入したばかりの、リバティ*Johannaで☆

う~~ん、可愛いっ!!


と調子に乗って、手持ちの春色リバティから選んで、
残り4個も作ってしまいました*

DSCF4469.jpg
Lauren グリーン

DSCF4470.jpg
Emily ピンク

DSCF4471.jpg
Betsy 薄グリーン

DSCF4472.jpg
Nancy Ann レッド


DSCF4474.jpg
可愛らしい柄からちょっとオトナな雰囲気のものまで揃ってます♪

どの柄で作ろうかものすごく迷いました~~。

なんたって、リバティの在庫だけはかなり豊富ですから(笑)

DSCF4473.jpg
中はこんな感じで、仕分けできるピルケースに
蓋部分の内側にはミラーもついています。

こちらはすべて、Green Gablesさんに納品する予定なのですが、
これにおそろいの巾着をつけようかどうか考え中です。

みなさん、どう思います??



そして、コンパクトミラーもまだ作る予定ですが、

同じ柄で作ろうか?
それともまったく違う柄で作ろうか?

それも悩んでしまいますーー。


思ったよりもカンタンに作れたので、
今度はもうちょっと安い資材を仕入れて、

もっともっとたくさん作りたいと思います!

柄のリクエストなんかもあったら、
ぜひぜひコメントしてください~♪





ランキングに参加しています。

ここのところ、ポチ☆をいただける回数が増えて
順位があがってきました。

みなさんのおかげです!

本当にありがとうございます~~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日も足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ピルケースかわいいです。
これは欲しい。。巾着つけてもかわいいですね。
カバンの中に入れるには、巾着あるほうがいいのかなぁ。。
とっても可愛いです!!私も欲しい~。
初めてピルケース見ました。
コンパクトミラーもいいけど私はピルケース
のが使い勝手が多いかも。サプリメントを
ルルの空き瓶に入れて会社に置いてあるので
こんな可愛いピルケースに入れてあったら
引き出し開けるたびにニンマリしそうです。
私も巾着があったほうがいいと思います♪
受注販売はして欲しいなぁ☆
お久しぶりです。と言ってもおぼえてるかしら?ステキですね、laurenがいいです~
巾着もあればもっといい~私も欲しいです。





*meiusasaさんへ*
やっぱり巾着あったほうがいいですか??
頑張って作ります♪
けっこう他の方のブログでミラーは見たけど、
ピルケースって見たことなかったので
shopで見た瞬間飛びついてしまいました☆
また買い足して量産したいと思います^^
*lalaさんへ*
そうなんですよ~!
ミラーって可愛いんだけど、
もしかしてあんまり使うことないかなぁ?と
ひそかに思ってたんです。
それでもミラーも買ってるんですけどね^^;
これからはピルケースのほうを買い足したいと思います♪
ふふふ、受注販売だなんて、
そんなこと言われると調子に乗っちゃう^^
いろんな柄でいっぱい作ってみます~♪♪
*naosanさんへ*
もちろん!!
忘れてるわけないじゃないですか~!
naosanさんは、私の心を救ってくれた恩人なのですから^^

Lauren、可愛いでしょう~?
なのにもう廃盤柄なんですよ><
今ある分だけで最後なんです~。
巾着はやっぱりあったほうがいいかな。
デザイン考えて、また作ってみます!
できたらUPしますので、また見に来てくださいね^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
