スポンサーサイト
4cups+Dessertの HappyBag福袋♪
先週末、4cups+Dessertさんで買った
HappyBag福袋が届きました~♪


前回買おうかどうか悩んでいるうちにあっという間に
Sold Outになってしまったので、

今回はメルマガでチェックして発売と同時にゲット!!

子供用の福袋はしょっちゅう買うけど、
自分用のものをネットで買うのは初めてで、

届いた人のレビューを見ると、
「当たりでした!!」の5つ星から、

「買わなきゃよかった・・・」の1~2つ星と評価が分かれてて、

届くまでめちゃドキドキでした・・・



実際届いた福袋は、
DSCF4475.jpg
本当に盛りだくさんで、私には大当たりでした~~!!


中身は、こんな感じ☆↓
DSCF4485.jpg

私が購入したのは、3万円の福袋でしたが、

上段3つと2段目左だけで、5万越え!!

ブーツも入っていたし、たぶん総額9万以上です。
   一応、3万円の福袋は総額9万円くらい、とのことでした。

レビューで「コートが入ってた」って人もいたけど
私は普段自転車移動でダウンが必須なので、
オシャレなコートとか薄いキルティングのジャケットとかはいらないし、

どちらかというとフツ~のシンプルなものや
ソックスなどの小物をあまり持っていないので、

この福袋は本当に当たりでした!!

デニムのクロップドもスカートも持ってなかったし♪


最近は冬と夏とでHappyBagを出しているみたいなので、
次の夏も狙ってみようかな^^


にしても、ちょっとこの冬は買い物しすぎ~!

4月には、大量のリバティ購入が控えてるし、

頑張ってバイト代貯めとかないと・・・(汗)




ハンドメイド記事じゃないけど(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「私も次買おうかな~♪」って思われたら、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おお、すごいー!
ラボットのブーツ入りだなんて!
ここのブーツ、私も一足持ってるんですが、ほんと履きやすいです。
子持ちママさんが使いやすそうなお品ばかりでよかったですねぇ★

楽天のレビューとか見てると、みんな好き勝手書いてて面白いと思うのは私だけでしょうかw
*たぱこさんへ*
このブーツのブランド、知ってます??
私知らなかったんですよ~。
値段も、元値いくらだったかわからなくて・・・
けっこういい値段するんでしょうか?
私、身長の割りに足のサイズが大きいんですよ。
153cmで、23.5。 
横幅があるから、このサイズじゃないと入らなくて。
けっこう通販で靴買うとサイズ面で失敗が多いので
ドキドキだったんですけど、
パンプスとかじゃなくてブーツでよかったですーー。
レビュー、ホントみんな好き放題ですよね(笑)
でもそれがけっこう参考になるんですよね!
いいことばっかりよりも、文句みたいな意見のほうが
タメになったりしません? 私だけ??
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
