スポンサーサイト
久々の(涙)
今日は久々にバイトを休みましたー。

明け方?になるのかな?

2時ごろと3時ごろと、
yumaが2回ほど嘔吐したようで。


「ようで」って他人事みたいに言ってるのは、
すべてオットが処理したからです(笑)

なんとなく、覚えてはいるのですが、
なんせ布団も隣で別だし、

   悲しいことに、いつも子供たちは2人ともパパにひっついて寝てて、
   2つの布団にパパ・子供3人に私1人なのです(涙)

あ~、もしかして吐いてる~?

と寝ぼけながら横でオットが嘔吐物を片付けているのを
横目で見ていたような記憶が・・・^^;


朝起こしてからは元気そうなんだけど、

いつもどんなにしんどくても、自分から「休む」って言ったことないのに

「yumaしんどいから休む」なんて言うので、
バイト先にも電話して休ませてもらうことになったのです。


う~ん、インフル騒動から2ヶ月間、
まったく風邪もひかずに過ごしてきたのに、

どうしちゃったんでしょう・・・


すっごい元気そうに遊んでいるんだけど、
だんだん元気がなくなってきて、
「しんどいんだったら横になっとき」と言うと
「うん・・・」と言って横になり、
しばらくしたら「ゲボ出る・・・」とトイレに行き嘔吐し、

そのあとはまたケロッと元気になって遊びだし・・・

というのを2回ほどして、

今はまた元気です。


胃腸風邪でもひいたのかしら??


残念ながら、冷蔵庫の中にうどんはなかったので、
さっき雑炊を作り、今は子供たちのために冷却中です。


病院に行くほどではないかな?と自宅待機中なのですが、
このまま何事もなく1日が終わるのを待ちたいと思いますー。

明日は鹿児島に引っ越してしまうお友達の送別会だし、
治ってもらわないと~。
   ゴメンよyuma、自分本位の母で^^;



そういうわけで、オーダーのお客さまにもオクの落札者さまにも、
今日は発送できません・・・

本当に申し訳ないです(汗)

明日はオットが休みなので、必ず!!



新パターンも届いているので、
昼寝中にでも手をつけられたらいいなぁ~・・・




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫~~??
嘔吐下痢かな?
早く良くなりますように・・・。
makiちゃんにも移らなきゃいいけどねー。
*ミッチーちゃんへ*
ありがとう~~(涙)
あれから吐くことなく、
今は元気に太鼓の達人やってます(笑)
嘔吐だけだから、胃腸風邪かな~って思ってるよ。
明日は元気になってくれたらいいなぁ!
心配してくれてありがとう*^^*
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
