スポンサーサイト
Felicite♪ Felicite♪♪
ここにきてくださる方はほとんどご存知かと思いますが、
私はリバティが大好き♪

リバティの中でも、特に花柄のものが大好きです♪♪


そんな私が、どこで見たのかは忘れてしまったのですが(汗)

Felicite同好会なるものを見つけまして!


即入会申し込みをして、
先ほど同好会のメンバーに入れていただきました~☆

1.jpg

ふふふ、可愛い^^

これからメンバーの方たちと
大好きなリバティのお話ができるのがとっても楽しみです♪




そして、とてもすばらしいタイミングで、
こんなものをゲット!!

DSCF4511.jpg
↑のバナーと同じ色のFeliciteの手帳♪♪


実は、年末からずっと手帳を探していたのにもかかわらず、
なかなかいいものに出会えずに買えずじまい・・・

それが、日曜にヨーカドーに買い物に行ったときに、
たまたま書店の横を通りがかったときに

この手帳が目に入ったんです!!


いや~、運命を感じましたね~~。

ずっと手帳が買えなかったのは、
このFeliciteに出会うためだったのかと(笑)


ホビーラ限定の去年発売のFeliciteは買ったけれど、

この色は輸入なので持ってなくて。

だから、手帳ででも手元にあるなんて嬉しいな^^



3月から使えるものなので、
あと2週間は眺めるだけだけど、

早く予定が書きたいな~☆

とりあえず、3月の自分の誕生日だけは
すでに書き込んでますけど(笑)

DSCF4512.jpg
表紙の裏もCapelの柄で、とってもキュート♪


スリムタイプのFloribundaもあったけど、
可愛かったですよw

みなさんも、本屋さんに行ったらチェックしてみてください☆





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメCちゃんへ*
わ~~~!!Cちゃんっっ!!
きてくれてありがとう~~!!
メッセージ、気がついて読んでくれたんだね・・・
またお話できて、本当によかった><
すぐにブログに遊びに行くね!!

フリクション・・・知らなかった~!
温度で消えるの?
なんだかよくわからない・・・?
消したくなったら、手で温めるってことかな?
あとでネットで探してみる^^☆

これからもずーーっと仲良くしてねっ!!
本当にありがとう~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています。
私の事、覚えていらっしゃるかしら?
また、” La felicite ”でも、ご一緒ですね♫
(≧∇≦)キャー♪Felicite柄の手帳があるんですね~ ステキ、素敵~♪
リバティ好きのmaki*さんにピッタリ~☆
表紙の裏はCapelだなんて・・とっても贅沢だわ^^
私も、今度、本屋さんで探してみます~欲しい~~^^
また、お邪魔させてくださいね。
*鍵コメCちゃんへ*
ホントに?迷惑じゃなかった?
Cちゃんって、いつもそうやって言葉で和ませてくれるよね*^^*
ホントにありがとう*
救われたのは、こっちだよ!
また、ゆっくりメールさせてもらうね♪
*ありすさんへ*
もちろん、忘れるわけないじゃないですかぁ~!
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててゴメンなさい><;
La Feliciteも一緒なのがわかってたので、
近いうちにご挨拶に行くつもりでした~。
先に来ていただいて、ありがとうございます*^^*

この手帳、4月始まり(実質的には3月)なんですけどね、
前回Mabという柄の手帳を買って以来、
気にしてどんな柄が出るのかチェックしてたんです♪
1月始まりのにはあまり好みの柄がなくて
もともとそんなに手帳に書き込むタイプではないので
「まぁいっか~」と買わずにいたのですが・・・
見つけたときには即買いでした(笑)
中身もシンプルで、薄くて、
ある程度の情報しか書き込まない私のような人間には十分です(笑)
ありすさんも、本屋さんに行った時は探してみてください♪
はじめまして☆
la feliciteでご一緒させて頂いています♪

私もここの手帳を数年使っているので
嬉しくなって遊びにきました^^*
メモのページも可愛いんですよね~

またゆっくりお邪魔させて下さい♪
*和泉さんへ*
こんにちは~~はじめまして!
コメントありがとうございます☆
La Feliciteから来てくださったんですね~!
私もまた和泉さんのブログにお邪魔させてもらいます♪

リバティの手帳を毎年使われてるんですね!
私は去年初めて買ったんですけど、
すっきりしてて使いやすいですよね^^
そうそう、表紙裏だけじゃなくて、メモのページも
カペルなんですよね!
リバティ好きには、ホントたまらない手帳です♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
