スポンサーサイト
リバティミラー*収納用のきんちゃく☆PART2
ふ~~っ、やっと・・・

って感じですが、

前回のきんちゃくに引き続き、
なんとか残り9個を縫いました~☆

DSCF4525.jpg
コチラは、ピルケース5個の分の巾着*

DSCF4526.jpg
そして内布は、
すべてC&Sさんの生地です。

チェックの生地はコットン、ドットの生地はリネン。。

でも、内布は全部コットンにすべきでした~。

リネンだと、ちっちゃい形なのに厚みが出すぎて、
ちょっとうまくまぁるい形ができなかった気がするんです・・・

コレ、次回の課題です!



そして、ミラー5個分のほうのきんちゃくはというと・・・
DSCF4528.jpg
縫ったことは縫ったのですが、
紐の在庫が足りず、注文したので到着待ちです~。

やっぱりこういうところはツメが甘い私^^;




ホントは今週火曜日までに仕上げて

GreenGablesさんに一度行ってみたい!という
お友達と一緒に納品に行く予定だったんだけど、

そのお友達が用事ができてしまって行けなくなってしまって。

それだったら、無理に仕上げなくていいか~、と
のんびり作って明日の金曜日に!!と思ったんだけど。


明日はあいにく朝から夜まで雨のもよう。。

しかも、女子フィギュアのフリーがあるじゃない!!


これは絶対見ておかなくては~!!

と、納品を来週に変更しました(笑)


明日かあさってにはきんちゃくの革紐も届くハズだし、
あと1~2点でも作れそうだったら作りたいと思います☆☆




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

並べるとより一層かわいいですね^^
巾着だったんですか~。
優しい色合いが
とっても素敵です。
*yoshieさんへ*
そうだったんですよ~^^
きんちゃくを作ろう!!と前から思っていたのですが、
なかなかデザインがまとまらず、
やっとでこの形になりました~。
今回は春ってことで、淡い色合いの春らしい柄を中心に
選んでみたんです♪
もうちょっと作る予定なので、
よかったらまた見に来てくださ~い^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
