スポンサーサイト
久々に*ぷっくりがま口♪
去年、Love LemonadのRei。。さんのshopで購入した
ぷっくりがまぐち」のキットを作って、

その可愛さにノックダウン

同じものを作りたくて、
似たような金具をあちこち探したんだけど見つからなくて、

でもRei。。さんのshopも
なかなかオープン直後に買い物できることがなくて
いつもSOLD OUTで買えなくて・・・

でもでも、やっと先日買うことができました!!

金具以外の部分はすでにずいぶん前に完成していて、
届いてすぐに金具をつけてやっとやっとの完成です~☆

DSCF4613.jpg
コレ、実はお友達の誕生日プレゼントに作ったもので・・・

その誕生日、8月なんですよねぇ(笑)

ずいぶん長いこと待たせてしまいましたm

Iさん、ゴメンよ~~!!

DSCF4614.jpg
表はMaddsie、裏はFelicite

どちらも、Iさんセレクトです。

めっちゃ可愛い♪♪

私がほしいくらい^^

今日渡したけど、Iさんもとっても喜んでくれて、
私もシアワセでした




そして、このがまぐちの金具は、
ここぞとばかりにいくつか買わせていただきました(笑)

でも、納品やイベント用に、
もう少し買えたらな~~と思います。

だって、ホントに可愛いんだもんっっ。

それに、Rei。。さんのshopでお買い物すると、
とっても可愛いカードに、いい香りがついて届くんです♪

金具は金色の注文だったハズなのに、
なぜかシルバーが届いて「???」だったけど、

私はもともとシルバーがほしくて
shopには金色しか出てなかったから仕方なく買ったので、

もしかして私の気持ちがRei。。さんに通じた?なんて
絶対ありえないこと思ったりして(笑)


Rei。。さん、また次回もよろしくお願いします♪♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
