スポンサーサイト
春色ワンピース♪
先日紹介した、初リバティのお洋服・・・

このワンピを着て昨日はおでかけでした♪

DSCF4624.jpg

カーディガン  無印良品のリネンのボレロ
インナー 4cups+Dessertさんの福袋
ボトム soulberryさんのレギンス



ちょっと風が強かったけど、
気分はすっかり春でした♪


でもでも・・・

帰ってきてからこんな写真を撮ってたら・・・

DSCF4625.jpg
タグがついたまんまでしたー!!(笑)
イヤ、笑い事じゃないか・・・恥ずかしい~!!
    

ネックレスは、先日Green Gablesさんで購入した
peturieさんのものです。




ついでに、もう少しだけ春ワンピのコーデを
写真に撮ってみました^^
DSCF4627.jpg

こちらは、ボトムスをゆったりものに変えてみました。

先日フェリシモのサニークラウズストックで購入した、
ゆったりパンツのグリーン寄りのカーキ色。

これだけウエストがジャストサイズのゆったりパンツに
出会えたのは初めて!!

この春~夏は、大活躍してくれそうです。

足元は・・・やっぱりヒールかな?

DSCF4628.jpg


こちらは、中のワンピをチェンジ。

去年のサンキュ!本誌で、
私の大好きな久保寺さんが通販着まわしで紹介されてた、
フェリシモ・スロウのギンガムワンピです*

私も、このパープルが欲しかったんだけど、
違う色がきたらイヤだな~と買うのをためらってました。

でも、先日hacoストックをチェックしてたら、
このパープル色を発見!!

即ポチってしまいました

かおりんのようにステキに着こなせるかは
わからないけど

私なりに楽しんで着たいと思います♪


DSCF4629.jpg

首元は、こちらもイベントで購入した作家さんのもので、
ちょっぴりオンナらしく・・・


こんなコーデを考えるだけで、
暖かくなるのがとっても楽しみです♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~っ!!これだね!
じつはさっき、このワンピースのお店のHPみてたんだ~
ヒマラヤほどの~♪
リバティだから、すんごい高いのかと思ってたのよ^^;
でも、思わずポチッとしたくなってしまったわw
こらえたけど(笑)
カーキ色のパンツいいな~。
私もかおりんの見てて、あれはSM2のだったっけ?
着まわししやすそうだなーって。
あ。
スロウの紫ギンガムワンピ、私もストックで買ったよ♪
お揃いだね^w^
私には長すぎるようで、少し短くする予定なんだけど、まだできてなーい。春になったら着たいもんね。
リバティのワンピ凄く似合ってたよ!
可愛かった~~。私も欲しくなったもん。
ギンガムチェックのワンピもいいねーー。
紫好きにはたまらない服やねw
早くガンガン着れる季節になって欲しいね^^
今日も雨で寒かったし~~
*shuriちゃんへ*
思ったより安いでしょ~♪
私も、思わずポチリそうになったもん(笑)
でもそのときは在庫がピンクしかなかったの~。
私は早いよ~、CMが始まったその日に
その場でチェックしたもん(笑)
このカーキのパンツは、写真よりももっと緑だよ。
SM2も可愛いんだけど、ちょっと高いよね。
って世間一般的にはそんなことないかもしれないけど、
shuriちゃんが教えてくれたsoulberryさん見てると、
値段感覚が変わっちゃって^^;

わ~、ワンピおそろいなんだ♪
shuriちゃんが長いってことは、私も?
まだ試着してないんだ^^;
暖かくなったら、すぐにでも着たい!!
ちゃんと試着して、長さ確認しとかないとね☆
shuriちゃんはどんなコーデで着るのかな^^
*ミッチーちゃんへ*
ありがとう~~♪
ミッチーちゃんのpepperパンプスも、
めちゃ可愛かった☆☆
私は、パンプスは足の形が悪くて履けないの><
可愛いのいっぱい出てるのに~。

ワンピは、思ったよりもシワっぽくて、
カジュアルにガンガン着れそうよ♪
また見てね~~!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
