スポンサーサイト
オカダヤさんオリジナルリバティ♪ de コンパクトミラー☆
ここ最近コンパクトミラーの資材を買わせていただいている
オカダヤさんで、

限定オリジナルリバティが発売されました。

前回のはそんなに気にならなかったんだけど、
今回のは見た瞬間「可愛いっ!!」

全色ちょっとずつ買いました

DSCF4630.jpg
リバティにしては珍しい感じの、
落ち着いた普通の小花柄、って雰囲気*

サイトで見たときは、
上から2番目のパープルにビビッときて
ほかの色より少しだけ多めに買ったんだけど、

実際に届いてみたら、一番下のピンク色が
一番可愛かったです♪

昨日届いたばかりのこのリバティ*Pinewoodで、
早速コンパクトミラーを作ってみました!

DSCF4632.jpg
こちらは、パープル。

ちょっと暗めの色に写ってますが、
実際はもう少し明るめのパープルです。

DSCF4633.jpg
こちらは、イエロー。

淡い色合いで、春にピッタリ!

DSCF4634.jpg
こちらは、ピンク。

この色も春っぽい感じで、一番気に入りました♪


一番上にあったネイビーも作ろうかと思ったんだけど、
コンパクトミラーって、明るい色のほうが合うかな~という
私の勝手なイメージで、今回は作るのを見送りました。

DSCF4631.jpg
前回コンパクトミラーを作ったときは、
全部柄違いで作ったんだけど、

こうやって同じ柄で色違いで並べるのも
やっぱりいいですね♪

みなさんは、どの色がお好みですか?






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪





Secret
(非公開コメント受付中)

また新しいリバティ、増えたんだね♪
そだなー・・・
私は紫を選んでしまいそう^^
*shuriちゃんへ*
増えちゃいました(笑)
4月に大量購入が控えてるのに・・・!
shuriちゃんも紫なんだ、一緒だね♪
紫もそんなに濃くなくて、花の色も少し淡めだから、
全体的に可愛らしい感じの紫なんだよ^^
シュシュにしたら可愛いかも・・・と
今構想練ってるところです♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
