スポンサーサイト
シャーベットカラーのミニエピス*
息子クン、今日も熱が下がらず保育園欠席。
   もちろん、母も欠勤。

せっかく「春休み登所」で申し込みしたのに、
2日間欠席なんて・・・

給食人数分用意のための登所申し込みだったのに、
先生方ゴメンナサイ。

明日はオットが休みなので、
心おきなくバイトに行けま~~す。



昨日もまたパパの寝かしつけ拒否で激泣きのムスメのため、
早々に寝たワタクシ。

なのに朝もまた起きられず・・・

結局チクチクは何も進んでおりません。

今から子供たちにDVDを見せて、
その間にガンバロウ!!と息巻いてるのですが・・・

果たして進むのだろうか?!





そんなわけなので、
作品UPはまた今度、ということで、

今日は先日購入したエピスカップをご紹介します*



もちろん、買い足すのは限定品。

4cupsさんでまたもや限定エピスが出るとメルマガで見て、
ソッコーでポチしました!
    でもサイトに行ってから気づいたけど、再販だったらしい。
    前に出たの、全然知らなかった(笑)


DSCF4657.jpg
この微妙な可愛い色にノックダウンでした☆☆

上から、ピンク・ブルー・ブラウンです。


でもねでもね、
今回のエピス、今までと違うんですよ!

何がって、

大きさ、です☆

DSCF4658.jpg
左が通常サイズのエピス(こちらも4cupsさんの限定色です)
右が今回のミニサイズのエピスです。


DSCF4659.jpg
ボンヌの中瓶(225g)と比べてみても、
このサイズ☆


普通サイズだったら、たぶん買うのためらってたと思うのですが、

ミニサイズだったら子供が持つのにちょうどいいかな~と
思ったんです。

我が家の子供たちのコップはIKEAのプラのを使ってたけど、
軽すぎてしょっちゅうmomoが倒しちゃってて。

ちょっとした母のストレスだったわけです。

このカップを使うようになってから、
今のところ転倒率・ゼロです!!


DSCF4653.jpg
注) 息子です。

こんなちょうどいいサイズ。

オトナには、デザートカップにもちょうどいい大きさです。

ってそんな使い方したことありませんが(笑)



そして、ズボラな私に嬉しいのが、

普通のスタジオエムから出ているエピスカップは、
食洗機にかけると底部分にヒビが入り、
そのヒビの線が茶色く変色してしまうのですが、

4cupsさん別注のエピスにはその心配がないこと!

最初買った↑のラズベリー色の別注エピスで
それが証明されていたので、

今回も安心して注文できたのでしたw

最近(特に冬の間)洗物は食洗機に任せっぱなしなので、
わざわざカップだけ別洗いする必要がなく、
とっても家事効率もよいです♪


  ※それがナゼなのかは、私にもわかりません(笑)


たぶんもうSOLD OUTだと思うのですが、
エピス好きな方は、4cupsさんはこれからも要チェックですよ!


あっ、エピスだけでなく、
別注のリバティワンピとかもしょっちゅう出てて
めちゃ可愛いですよ~!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
作品UP、なかなかできなくてゴメンナサイ!!
それでもたくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪





Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
