Green Gables主催 春色マルシェのご案内*


次回イベントの詳細です*

当日までこの記事をトップにもってきていますので、
最新記事はこの記事の次をご覧ください。








春色マルシェ~ようこそハンドメイド生活へ~



◆開催日 2010年5月2日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables







※先着100名様にプレゼントをご用意しています。
 上記地図の【Green Gables】SHOP前より北へ順にお並びください。

 
    ゴメンナサイ、いつものごとく、
    画像がブログに表示できません。
    地図とブースの場所は、Green Gablesさんのブログにて
    ご確認ください。。




◆ワークショップ付ブースが6ブース。
 今回はワークショップブースは下記ショップマップ上の22番店舗内で。
 ワークショップブース参加の作家さんの販売ブースもこちらです。
 
[22]Mauruuru…蜜蝋キャンドル(¥500)
[23]reremiya…フェルトのブローチ作り(\500)
[24]Treasure Box…布コサージュ(\500)
[25]d.abille…漆喰母の日ギフト(\800)
[26]moco*2a…革キーホルダー(\500~)
[27]Feel heart…パステル画&ボトルリーディング(\500)



◆出店者一覧  28店舗
[1] Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
[2] Fun style(ビーズランプ・アンティーク雑貨)
[3] みきや(移動パン屋)
[4] a-heart(フュージョンガラスアクセサリー)
[5] momo-tone*(リバティ布小物)
[6] Berry's bird(ドライ・ブリザアレンジ)
[7] trill(布雑貨)
[8] A la maison(ワイヤー雑貨)
[9] Three Little Pigs(木工)
[10] シャンテ・ロゼ(花苗・ガーデン雑貨・リースなど)
[11] ソレイユ(アンティーク・手仕事道具)
[12] Sweet love *shion*(編みぐるみ・リネン小物)
[13] honey house(布モノ・洋服・アクセサリ)
[14] ラビットガーデン(布小物・アクセサリー)
[15] e.×emily×moho(フェルト雑貨・布小物)
[16] and K.T.(布小物・ヘアアクセサリー・消しゴムハンコ)
[17] blue+ろっぷはうす(木工・シルクフラワー)
[18] drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
[19] Handmade *k&h*
[20] *Little en*
[21] Brocante Nonki
[22] Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
[23] reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
[24] Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
[25] d.abille(ブリザ・ドライ・多肉アレンジ・編み小物)
[26} moco*2a(布モノ・バッグ・服)
[27] Feel heart(カラーセラピー)
[28] Capanna coffee(移動カフェ)





当日のショップマップです。
主催のGreen Gablesはブース出店はいたしません。
地図上の①のプレゼントのお渡し場所であるREAL SHOPへお越しください。



イベント当日は、小門口の交差点より東の商店街では、
商店街主催の「蚤の市・フリーマーケット」を開催しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




momo-tone*は6番ブースでの出店になります。

前回のイベントの際も、
「ブログ見てきました!」の声をたくさんかけていただきました。

今回も、たくさんの方といろんなお話ができるのを
とても楽しみにしています。

もしブログを見て来ていただけたら、
ぜひぜひ声をかけてくださいね!

想像してた人と違うって素通りしないでください(笑)

たくさんの方のご来場をお待ちしております☆

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメmさんへ*
いいえ!
喜んでいただけて、私も嬉しいです*^^*
私なりのmさんのイメージで
リバティを選んだのですが・・・
どうだったでしょうか??
どうぞカバンの中にそっと忍ばせて、
いつでも春を感じてくださいね♪♪
楽しみですね♪
もうすぐ、春色マルシェですね~♪

たくさん作品ができてますね~見るの楽しみにしていま~す。

*blueさんへ*
今かなり追い込み中です(笑)
blueさん、いつもたくさんイベントに出られてるのに、
作品たくさんあって・・・スゴイです!!
今回またブース離れてますけど、
絶対に遊びに行きますね~♪
こんばんは
フェリシテ愛好会のはるたんです☆
リバティでとっても素敵な小物をたくさん作ってるんですね~ティッシュケ-スもいっぱいで見てるだけで楽しくなっちゃいました!!新作のフェリシテのふくふくちゃんも胸きゅんです☆
イベントに参加されるのですね♪近くならぜひ行ってみたかったです☆がんばってくださいね♪
あの~いまさらですが汗リンク頂いてもいいですか~?
これからよろしくお願いします^^
☆はるたんさんへ☆
ありがとうございます~☆
ティッシュケース、いっぱい作って写真も撮ったハズなので、
また画像探しておきます^^;

イベントは来週なんです。
委託先の雑貨屋さんが年に4回開いているイベントで、
定期的に出店してるので
毎回当日近くは制作に追われてます(笑)
かなり作ったものもたまってきてるので、
また近いうちにまとめてUPする予定です。
よかったら、また見に来てくださいね^^

リンク、大歓迎です♪
私もまたいただきにまいりま~~す!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
