スポンサーサイト
Rei。。さんがま口*もちろんリバティで♪
数日前にできあがっていた、
Rei。。さんのパターンのがま口です♪

着々と仕上げてますよ~w

DSCF4718.jpg
こちらは、以前マイミクのたぱこちゃんにいただいた
輸入リバティ*Rosy

輸入なので、ずっともったいなくて使えなかったんだけど、
これはがまぐちもちっちゃくて
使う生地の面積も少ないので、
思い切ってハサミを入れちゃいました☆

この柄可愛い~~♪

DSCF4722.jpg
内側は、オカダヤさんリバティのPinewoodです*


DSCF4717.jpg
そしてこちらは久々のPoppy&Daisy

この色、いつの間にか廃盤になっていたようで、
カットクロス買いしかしてなかったので
↑のRosyと同じくもったいなくて(笑)使えなかったのです。

春らしい色ですね♪

DSCF4723.jpg
こちらの内側は、Claire-Audo(クレアオード)。

この春に定番柄になったようですね。



どちらも、ゴールドの口金を使いました。

DSCF4719.jpg
もちろん、並べてます(笑)

うまく並べられなかったけど^^;



一気に同じものをたくさん作ると
効率はいいんだけど途中で疲れちゃうんですよね(笑)

なので、がま口もまだまだ作る予定だけど
一気に作れるのは2個までデス。。


今はかなり制作モードに入ってて、
まだUPしきれてない作品がいくつかあります。

イベントに向けて、時間があったら作るべきか、
記事を書くべきか悩んだりしちゃって^^;

一日が、あと2時間長ければなぁ~。。なんて☆








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメsさんへ*
ありがとうございます~♪
春は特にリバティの花柄が引き立って、
私も大好きな季節です^^

25日というと・・・もしかして「縁の市」ですか?
ちょうど昨日GreenGablesさんに行って、
案内をもらってきたところなんです*
マルシェの1週間前なので追い込みだとは思いますが、
できれば子供たちをオットに押し付けて(笑)
行けたらなぁ~~と思ってます☆
ほかにもイベントがあるのかな?
そういう情報、ホントに知らなくて^^;
またいろいろ教えてくださ~い!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
