スポンサーサイト
インペリアルキッチン*ステッィクフロマージュ当選☆
先日モニプラさんで申し込みしていた、
スティックフロマージュ」のモニターに当選しました!

スティックフロマージュとは・・・

帝国ホテル伝統の調理技術と、ニチレイの高度な加工・保存技術が
融合してできた食品メーカー・インペリアルキッチンの商品で、
スティック状のチーズケーキです。


5本入りのものが届いたので、
近所のお友達を呼んで我が家で試食会をしました~☆

DSCF4725.jpg
リボンがかかってるように見えるパッケージ*

お土産にもいいですね♪

DSCF4726.jpg
写真・・・4本ですが、実際は5本入りでした^^;

こんなふうに紙に包まれていました。

DSCF4727.jpg
細長い形なので、少し紙をむいて1口食べて、
また紙をむいて食べて・・・ととっても食べやすかったです。

友達の2歳の息子クンも一緒だったのですが、
小さい子にもとても食べやすいサイズだったみたいです。


肝心の味は、冷凍食品とは思えないおいしさ!!

お友達も2人ともかなりグルメなのですが、
おいしい!!と大絶賛でした☆

甘さもちょうどいいし、そこにほどよい酸味がきいていて、
何本でも食べられそう~!!

今回はモニターということで、
お友達とその子供ちゃん、我が家のオットと分けたので
私は1本だけいただいたのですが、

正直もっと食べたかったー(笑)

機会があれば、自分でも購入して食べたいです。

お土産にも、高級さもあるし美味しいし、
きっとチーズが嫌いでなければどんな方にも喜ばれると思います。


一緒に入ってたインペリアルキッチンのフライヤーに載ってた
ほかのスイーツもとても気になってる私・・・

ホントに近いうちに買ってしまうかも^^;



みなさんも一度食べてみませんか??


インペリアル・キッチンファンサイト応援中


インペリアルキッチンさん、モニプラさん、
ありがとうございました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
