スポンサーサイト
オーダー☆リバティdeふくふくポーチとティッシュケースのセット♪
またしばらくブログ放置してました・・・

何をしてたかというと、
もちろん必死こいてイベントの作品づくりです!

その合間にも何件かオーダーいただきまして・・・

ホントにありがとうございます♪♪



そして、そのオーダーのうちの1件は、
お友達・Iさんのおかあさんから。


すべて人にあげるためのものらしいのですが、

先日も2回に分けてティッシュケースをオーダーいただき、
その総数、なんと32個!!

おかげで、ティッシュケースの達人になりつつあります(笑)


今回も、また追加でオーダーいただき、
イベント用に作っていたものからも選んでいただいていたので
それと合わせて今日すべてお渡しできました☆

DSCF4731.jpg
Feliciteのセット♪

DSCF4732.jpg
Maddsie ピンクのセット♪

DSCF4733.jpg
Maddsie パープルのセット♪


Maddsieパープルだけ、持ち手が昨日届いたばかりの茶色です☆


DSCF4735.jpg
もちろん、並んでますよ♪

DSCF4734.jpg
Maddsie グリーンだけは、単品でのお買い上げでした。

私的に、最近このMaddsieのグリーンがお気に入りに
なりつつあります♪



ご本人のご注文ももちろんですが、
人にあげるものとなるとその方の顔もありますし、
作るのもかなり緊張します・・・

みなさん、気に入っていただけると嬉しいなぁ*



さて、また今から裁断済みのふくふくちゃんを
縫い縫いしてまいります♪






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近、ブログ更新サボリ中に、ランキング急降下中・・・

イベント作品づくりに燃えておりますので、
「ガンバレ!!」と足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪




Secret
(非公開コメント受付中)

凄い数のorderだゎw
ほんとっ達人技☆
かわいいsetで見てる私まで♪
楽しくなっちゃう( *´艸`)クスクス

マッジーんとっ可愛い~
私もHHさんで少し追加したトコです♪
やっぱり可愛い♪
いつお邪魔しても可愛い作品ばかりでいやされます~(>ω<)
ポーチとケースがおそろいで、素敵過ぎです!!

グリーン、さわやかな色でいいですね。ピンクも、あぁ、紫もどれもいいです!!
*nanさんへ*
ティッシュケース、リネン1M使い切りました(笑)
これがふくふくちゃんとセットにすると、
ホントに可愛いんですよ~!
なので、今必死でイベント用に、
ふくふくちゃんを作り足してるところです☆

マッジー、私も今日追加しようかな~と思ってるところです。
ティッシュケース作ると、けっこう減っちゃうんですよね。
nanさんは何色追加しましたか?
私はピンクとグリーンを買う予定です^^
*wakaoさんへ*
URL、ありがとうございます♪
また後ほどおじゃまさせていただきますね^^

ポーチとケースのおそろいって、なかなかいいでしょ^^
私もすっかり気に入ってしまって、
今かなりの数のふくふくちゃんをイベントまでに作ろうと
目論んでおります・・
全部仕上がるのか、微妙ではありますが^^;

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
