スポンサーサイト
いよいよ今日です!!
なんだかイベント直前にして燃え尽きた感じ・・・

最近ワンピース病(←時間があればパソコンで動画見てる)のオットに
パソコンを占領され続けていたので、

私はその間にこまごまとイベント準備。

このこまごまが意外と時間がかかるんですよね・・・


でもなんとか終了!

あとは明日を待つのみです☆


明日のイベントに連れて行く小物たちです↓

DSCF4776.jpg
コンパクトミラーとピルケース。

DSCF4777.jpg
ティッシュケース。

あと10個、作り足してさっき仕上がりました!

できたてホヤホヤで連れて行きます^^



そして、先着プレゼントも作りました*
DSCF4780.jpg
室内なので、画像暗くてゴメンナサイ・・・

リバティのビニコで、ティッシュケースです♪

左の2柄は、お揃いのトートバッグとポーチのセットを
作っています。

   一番右の柄も作ってたのですが・・・
   分厚い重なりのところで針が折れ、そのままミシンも壊れました(涙)
   お友達にミシンを貸してもらえたので、
   なんとか追い込みできましたが・・・ ホントに焦った!!
   連休明けに修理に出します~。



今回は、作ったものはオールリバティで、
かなり春らしいお店になると思います!

お近くの方は、どうぞ春を感じに遊びに来てくださいね~☆



イベントの報告は、また明日以降をお楽しみに♪




では、明日のために布団に入ります・・・



お帰りの際は、「明日ガンバレ!」のポチ☆をお願いします^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
