スポンサーサイト
momo-tone* HP できました☆
というか・・・
前から進んではいないんですけど
まぁある程度できていたので、
もう公表してもいいかな~、と


   momo-tone* HP

 ↑クリックで開きます。


でもまだサンキュ!のブログに飛んだり、
イベントの紹介するぐらいしかできてませんけど
よかったら見るだけでも見てみてください*
ここはこうしたらいいよ~、とか、
こちらにでもご意見いただけると嬉しいです☆
いずれ、ネットショップなどできたらいいな~と思ってます



  ※マイチさん、ちょこっとマネさせてもらいました~~!
    ミントBlueさんは、私も前から好きだったんです♪
    また細かいところ教えてくださ~い!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
こんにちわ。
サンキュの同期のこずえです。
いつも仲良くしてもらってヽありがとう。

とっても可愛いHPですね。
makiさんらしい優しいイメージです。
いいですよヽ(´▽`)/
これからも、のびのびとしたmakiさんのブログ楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HP見てきました~
メインページからリンクで飛ぶのも、すごく使い易いし見やすかったですよ。
これからもっと画像が増えたらな~と期待してます!

色々なことにチャレンジしてすごいですよね!
私も一時期HP作りたいと思って、ビルダー購入したのに・・・
PCオンチで全然です。

またHP覗きに行くね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*こずえさんへ*
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい
こちらこそ、いつもありがとうございます!

HP、OKですか?!
よかったー^^
見難くないかな・・・とか、
使い勝手はどうだろう?とか、
まだまだいろいろ考えてる段階なんです。
私らしい優しいイメージなんて・・・うひゃ~!
全然そんなことないですよっ!
でもHP上だけでも、そんなイメージを演出しておこうかな(笑)

また何か意見あれば、言ってくださいねー!
*RUNAさんへ*
ホントですか?!
ありがとうございます~i-179

ビルダー買ったんですか?! すご~い!
私はそこまではできなくて・・・
FC2のはけっこうカンタンにできますよ♪
なかなか要領がつかめなくて、
最初はかなり時間かかっちゃいましたけどi-201

ちょっとずつ広げていきたいと思ってるので、
またちょこちょこのぞいてみてくださいね!

> HP見てきました~
> メインページからリンクで飛ぶのも、すごく使い易いし見やすかったですよ。
> これからもっと画像が増えたらな~と期待してます!
>
> 色々なことにチャレンジしてすごいですよね!
> 私も一時期HP作りたいと思って、ビルダー購入したのに・・・
> PCオンチで全然です。
>
> またHP覗きに行くね!
HP見ました~
HPが出来上がってたんですね☆
またちょくちょく遊びに行きますね~
私でよければまた聞いてください^^*
*マイチさんへ*
そうなんですよ!
こないだイベントのときにお話しようと思ってたのに、
イベントで気持ちが盛り上がってすっかり
忘れちゃってました(笑)
前に打ち合わせで聞いたときに帰って即取り掛かって、
なんとかあそこまでできました~。
でもそこから進んでないんですけどね^^;
また教えてくださいね~~!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
