スポンサーサイト
春色マルシェ*ありがとうございました
昨日、春色マルシェが無事に終了いたしました。

何も忘れ物がないように指差し確認して家を出たハズなのに、
携帯もデジカメのメモリーカードも忘れるという大失態・・・

写真撮れないじゃ~~ん!!

でもオットに送ってもらっていて、
yumaが帰ろうとしなかったのでその間に携帯を借り、
ささっとあちこちのブースの写真を撮らせていただきました。

なので、すごく画像悪くて数も少ないですが、
よかったらご覧ください。

P1020007.jpg
わがmomo-tone*のブース。。

これ、左半分だけですねー。

右もあったのに、なぜか撮り忘れてます・・・

右側には、もう少しふくふくちゃんとティッシュケースが
並べてありました。

写真なくてごめんなさい~い!!


ほかのかたのブースも紹介します。
P1020006.jpg
前回ソラマドshopのときに初めてお会いしたtrillさん。

500円のくじびきで600~1,200円相当の商品が当たるという
楽しい企画をされていました♪

P1020005.jpg
こんな可愛いウサギさんも、trillさん作♪

P1020002.jpg
夏色のときにアレンジを買わせていただいてから
すっかり大ファンになったblue+ろっぷはうすさん。

blueさんのアレンジとろっぷはうすさんの木工がマッチしていて、
ホントにステキなブースです♪

今回すごく迷いに迷って、
お買い物したのはろっぷはうすさんの木工のみ。

また後日紹介させていただきます^^
(まだ写真撮ってないの^^;)


P1020004.jpg
こちらも、前回ソラマドのときにお会いして
可愛いフックを買わせていただいたThree Little Pigsさん。

今回も安くて可愛い木工品がたくさんでした~!

いろいろ欲しかったけど、
ろっぷはうすさんの木工を購入したので今回はガマン。

また次回ステキ作品がGETできたらいいな~♪



P1020003.jpg
私とはまた違った雰囲気のリバティ遣いが魅力のラビットガーデンさん。

Isabelのあずきミルク色のがま口を狙ってたんだけど、
買い物に行ったときにはすでに売り切れ~!! 残念!

やっぱりリバティのちっちゃい小物は可愛いなぁ~。

私も、夏色のときには挑戦する予定です☆




今回もたくさんのお客さまに声をかけていただきました。


いつもブログを見てます!とおっしゃっていただいたお客さま、
ありがとうございました。
たくさんお話させていただいて、うれしかったです。
また次回もお越しくださいね。


初のご対面、わざわざイベントに足を運んでくれたMamanaliちゃん
ありがとう!
初めてお話したけど、とっても気さくなママで、すごく楽しかったです^^
近くに住んでるのはわかっていたのでいつか会いたいと思ってて、
ホントに会えて嬉しかったです。
子供ちゃんたちも、ブログで見たまんまの可愛さ~♪


去年の春色以来、毎回イベントにお越しくださるお客さま、
今回もありがとうございました!
今回は以前いただいたレースをふんだんに使わせていただきました^^
大好きなブルーの作品があまり出せてなくて申し訳ありません。
夏の時には、たくさんブルーの作品を並べる予定です。
またお会いできるのを楽しみにしております^^


ほかにも、おばが声をかけてくださった知り合いの方や、
娘の保育園の担任の先生、
以前ブログでもお話したバイト先でのお客さまなども来ていただけましたし、

たくさんのお客さまと大好きなリバティのお話ができたり、
とても楽しい1日でした。


その反面、作品数はちょっと増えたけど
種類が少なかったな~という反省点もあり・・・

次回は7月なので、そのときには今回よりも多くの種類の作品を
並べられるようにがんばりたいと思っています。


次回夏色マルシェは、7月4日。

またたくさんのお客さまとお会いできるのを楽しみにしています♪




今回お世話になりましたGreen Gablesさん、
商店街のみなさん、出店者のみなさん、
本当にありがとうございました!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

「イベントお疲れ様!」と足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
寒かったので風邪引かないよう気合いれて立っていました(笑)
また会いましょうね♪
ありがとうございました
昨日はどうも
お会いできて、お話できて嬉しかったです
素敵な作品もありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしています
*trillさんへ*
お疲れ様でした~!
ちょっと肌寒かったですよね^^;
接客してる間はちょっとアツかったですけど(笑)
次のマルシェでもお会いできるかな?
今から楽しみです♪
*Mamanaliちゃんへ*
声かけてくれてホントにありがとう~!
すっごく嬉しかったです♪
さらに作品も買ってくれて、ありがとう!
どうぞ大切に使ってやってくださいね*^^*
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてます♪
お疲れさまでした♪
春色マルシェお疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね♪
*madokaさんへ*
こちらこそ、お疲れ様でした!!
毎回ステキで楽しいイベントを本当にありがとうございます!
今回、テープはがし忘れてしまって・・・
本当にスミマセンでした><
次回は必ず忘れずに片付けます!

まどかさんも、ゆっくり楽しいGWをお過ごしくださいね♪
私もお伺いしたかったのですが、教室がある日でしたので、残念。
7月も無理のようですが、チャンスがあれば是非お伺いしますね。
*ヒメカさんへ*
そうだったんですね~!
私も一度お教室におじゃましてみたいです*^^*
いつもブログで美味しそうなスイーツを拝見して、
オットと一緒にヨダレたらしてます~(笑)
イベントは年に4回ありますので、
都合があったときにはぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
はじめまして!?お邪魔します。。
春色マルシェお疲れ様でした!
メンバーのpig*aちゃんがmomo-tone*さんの作品を
母の日に、お母さんやおばさんたちに・・・とたくさんGet
してました~!!どれもステキなポーチでした。
またイベントでお会いできるといいですね♪
*Three little pigs pig*yさんへ*
こんばんは~^^
ブログでははじめましてですね☆
こちらこそお疲れ様でした~!
そうなんですよ!
お名前はわからなかったけどそちらのブースの方が
たくさん買ってくださって、
しかも寝てしまった娘を、商品を包むときに
抱っこまでしてくださって><
本当にありがたかったです~!
私も今回はThree little pigsさんの作品を
ゆっくり見ることができなかったので、
次にいろいろ見させていただくのを楽しみにしています♪
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
