スポンサーサイト
シンプルリネンのバッグ♪ちょこっとリバティ*
久しぶりに、自分用のものを作りました。

C&Sさんの12月予約で届いた
タックの入ったたっぷりBagのキット」を
アレンジして、できあがったのがコチラ↓です^^

DSCF4804.jpg
キットは本来チェック生地が表でリネンは裏なのですが、
私は着る服がチェックやボーダーが多いので
シンプルにリネンを表にしました。

タックがメンドクサくて(笑)表も裏もギャザーに、
端につけるハズのテープもはさまずに、

DSCF4805.jpg
内側には勝手にリバティ*Eloise(エロイーズ)を使ったポケットをつけ、

DSCF4806.jpg
本来タグをつけるハズのところに
手持ちのアンティークモチーフをつけました。

アレンジしすぎ?(笑)

でもとってもお気に入りになりました♪

思ったよりも持ち手が太かったのにはビックリでしたが。
   ・・・って作ってる最中に気づけって話ですが(笑)



DSCF4808.jpg
大きさは、こんな感じでけっこう大きめです。

娘のオムツ・おしり拭きやら荷物がたくさんあっても余裕です♪

お見苦しい着画(?)でゴメンナサイ(汗)



今日は早速コレを持って、
保育所の面談に行って来ます~~。





ついでに、玄関で写真を撮ったので、
目に入った玄関のコチラ↓

DSCF4809.jpg
先月、またフェリシモを注文してしまいました!!

必要最小限・・・と自分に言い聞かせつつも、こんなものも^^;

お道具箱コレクションレース仕立て水杉ボックス」です。

しっかりした素材で、大きさもほどよい感じで
いろいろ使えそう♪

と言いながら、玄関に置いて何を入れてるかというと・・・

DSCF4810.jpg
子供の縄跳びです(笑)

しかも、日曜に使ったまんま誰もちゃんと結んでないし~~!

そのまま写真を撮る私も私ですが(苦笑)


来月分も再注文したので、
次回届いた分はミシン部屋で使うつもりです。

何を入れるかは、まだ未定^^





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近またランキングがあがってきました。
みなさんありがとうございます^^

たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメsさんへ*
ありがとうございます~♪
そうなんです、けっこう入るんですよ^^
まだ子供が小さくてお出かけのときはけっこうな荷物になるので、
これから重宝しそうです♪

ラビットガーデンさんですね!
クラフト展・・・私も行きたかったです~。
この日は、義父が明石から遊びに来てたので
出られなかったんですよ><
sさん、精力的にイベント行かれてますねー!
いつも感心しちゃいます☆
またイベント情報あったら、教えてくださいね^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
