スポンサーサイト
オーダー*Feliciteのふくふくポーチとティッシュケース♪
ありがたいことに、またオーダーをいただきました。

お友達のおかあさまからです。

いつも本当にありがとうございます!


いつものように、プレゼント用ということで、
またまた緊張しながら作らせていただきました。。


DSCF4815.jpg

Feliciteのふくふくポーチとティッシュケースです^^

もう残りが少なかったので、作れるかどうかわからなかったのですが、
先日追加購入ができたので
安心して無事に作ることができました*


ふくふくちゃんは、持ち手つきということでしたが
茶色とベージュは渡すときに選んでもらおうと思い、

どちらも写真に撮っておきました。

DSCF4817.jpg
こちらは茶色。

DSCF4818.jpg
こちらはベージュ。


雰囲気が随分変わりますよね。

最初のころはベージュ一辺倒でしたが、
最近茶色もグッと落ち着いてリバティの柄が引き立つような気がして

「茶色もいいかも♪」

なーんて思っています^^



今日の夕方にお友達に渡したので、
今頃おそらくオーダー主のおかあさまにも
届いていると思います。

気に入っていただけるといいなぁ♪




 * * * * *



今回ふくふくポーチを撮ったこのフック、

前回ソラマド1day shopのときに
Three Little Pigsさんで買わせていただいたものです。

ずーーっとどこにつけるか悩んでいたのですが
先日思い切って玄関につけたのです。

   実は、家の壁に釘を打つのは初めて!!
   なのでめちゃくちゃ悩みました・・・
   仕上がりには、とっても満足♪


これがふくふくポーチの写真を撮るのにピッタリ!!

我が家、とっても日当たりが悪くて

1階はリビングも隣の和室もキッチンも、
どこもかしこも1日中日の光が入らないのですが、

玄関だけは日が入って明るいのです。

おかげで、今までとは格段に違う明るい写真が撮れました!



ついでに・・・


我が家の玄関の下駄箱上のスペース↓

DSCF4811.jpg
普段はこのように、
Rei。。さんshopで買わせていただいたキーホルダーをつけた家の鍵と、
縁の市で買わせていただいたd.abeilleさんのミニリースを
かけています^^


下には、blueさんのアレンジと
マルシェでお客さまに大人気(!)だった、non's houseさんのミニチュアを飾って、
最近のお気に入りスペースになっています♪  


ちなみに、横の空のカゴの中には、
出さなければならない郵便などを入れておく用に、
   玄関に置いておかないと、出かけるときに忘れちゃうんですよね^^;

手前のクロスをかけてるカゴの中には、オットのキーケースや

出かける寸前に横に立てかけてある鏡を見ながらつけられるように
リップグロス数本と、
宅配が来たときにすぐに押せるようにシャチハタが入ってます。



DSCF4812.jpg
毎日、出かけるときと帰ってくるときに
Happyな気持ちになれます♪

我が家に遊びに来ると、
この子達がお出迎えしてくれますよ~☆





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
たくさんの方との出逢いのために、
そして作品をたくさんの方に知ってもらうために、
足跡がわりの1ポチをお願いします☆
いつも本当にありがとう♪




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。
ポーチとティッシュケースおそろですね!
おそろいってかわゆさ増しますよねー?

プレゼント用ですか・・・それはそれは緊張しますよね。
ワタシもオーダーさまのはとっても緊張しますもん。

makiさん家に遊びに行けたら、玄関先でいろいろ見ちゃいそう・・・。どれも感じよく置かれてあってGood!ですね!
*miku-hさんへ*
お返事遅くなりました~!

リバティのおそろいって、作った私が言うのもナンですが、
めちゃくちゃ可愛いんです!!
いっぱい並べたくなっちゃう*^^*

オーダーって、ご本人さまのはもちろんですが、
プレゼント用となるとさらに緊張します・・・
気に入っていただけてるといいのですが*

小物もほめていただいて、ありがとうございます♪
まぁ、キレイにしてるのはここだけで、
下のスペースは乱雑なんですけどね(笑)
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
