またまた作ったもの&作っていたもの
またまた納品書がわりです(笑)

DSCF3414.jpg
 PC-002,003  500円

DSCF3415.jpg
 CT-001 2枚組み 500円

DSCF3416.jpg
 CT-002 2枚組み 500円

DSCF3418.jpg
 BP-005 500円

DSCF3419.jpg
 BP-006 500円

DSCF3420.jpg
 BP-007 500円

DSCF3421.jpg
 BP-008 500円

DSCF3422.jpg
 MC-001 1,000円 

DSCF3424.jpg
 MC-002 1,000円

DSCF3426.jpg
 CP-001 500円

DSCF3427.jpg
 CP-002 500円

DSCF3428.jpg
 CP-003 500円

DSCF3429.jpg
 CP-004 500円

DSCF3430.jpg
 CP-005 500円

DSCF3431.jpg
 CP-006 500円

DSCF3417.jpg
 MB-002 1,200円
 


あぁ、もうこんな時間・・
いつも9時半に子供と一緒に寝る私には、
かなりツライ時間になってしまいました。

明日起きられるかな・・・

まだタグ付けが残ってます。

タグの準備だけはできたから、明日朝頑張って起きてやります。

もう眠さ限界・・・><


 ※コメントのお返事、また明日以降にさせてくださいね。
   ゴメンなさい!


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
makiちゃん こんばんは~
ちょっとお邪魔しない間に
すご~い!!沢山作ったね!!
体調はどう?無理しないでね^^
HPもいつの間にか出来てるし
関心するばかりです。

C&Sさんが名古屋三越でのイベントがあるのが
今から楽しみ♪♪

残念です・・。
makiさん、ごめんなさいm(_ _)m
すっごく行きたかったのですが、主人が仕事に行くので
行けませんでした。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
*鍵コメCさんへ*
コメントありがとう~~!
そうなんだ、よかった^^
またゆっくりお返事したいので、
ブログのほうにコメントしにいきますね!
*lalaさんへ*
こんにちは~~!
メールするっていってたのに、
イベントの準備たてこんじゃってできなくて
本当にごめんなさい><
無事に終わりました~~!
体調のほうは、全然大丈夫です☆
でも完治するまでは油断できないので、
明日もう一度病院に行く予定です^^

いいな~~C&Sさんのイベント!
どんなんだろ? 生地売るのかな?
もしかして、新刊発売のイベント?
また報告してくださいね~♪

私のほうも、またゆっくりメールしますね!
*n-bloodさんへ*
そうなんですか~~?
来られるのかな?と思ってたので、
会えなくて残念でした~!
でもでも、また秋色も9月ごろにあるらしいので、
またそのときにお会いできたらいいですね^^
作品、ぜひぜひまた見に来てください!
私も頑張って作りま~~す♪
maki*さんご無沙汰しちゃってます。
すご~い、いっぱいの作品で尊敬しちゃいます。
イベントははどうだったのかな~?

↓ひさびさに過去記事などを読んで
委託のこととか、駐車場でのこととかもろもろ私も同じように考えていた事があったので私的にタイムリーな話題でした。

maki*さんの作品の雰囲気とっても好きなのでこれからも楽しみにしてますねー。
こんにちわ!サンキュ!のブログからやっとこちらを見つけました~!うれしいです!作品たくさんできましたね~
イベントお邪魔したいところですが、住まいは長野県なので(><)残念です。
すてきなディスプレイで雑貨屋さん大好きな私はうずうずしてしまいますよ~
日々の素直なブログも好き楽しみです!
*gumi*さんへ*
私もいつも読み逃げでゴメンなさ~いi-201
イベントの様子は、サンキュ!のほうに載せてるので、
よかったらまた見に来てくださいね☆
(こちらにも載せるつもりだったけど、
なかなか時間がなくて・・・(汗)

委託の件、ブログ見させてもらいましたー。
それぞれいろいろ思うことがありますよね。
gumi*さんの決断がいい方向に向かうように、
私も願っています*

作品好きだって言ってくれてありがとう^^
いろいろテイストを変えつつやってきたけど、
やっと今の感じに落ち着いた、って感じです*
また次のイベントに向けて作品作り頑張るので、
よかったらまた見に来てくださいね~♪
*naosanさんへ*
来てくれたんですね~~!
もしかして、momo-tone*で検索してくれたのかな?
めちゃ嬉しいです~!
サンキュ!のほう、naosanさんへのコメント消されちゃってごめんなさい・・・
「HP見つけてくれて」って言葉がダメだったのかな?
もしかしたら数日後にUPされるかもしれないので、もうしばらく待っててくださいね*

naosanさんは長野なんですか~?
私のブログのお友達も長野の方がいて、
その方はちょくちょくイベントに参加されてるようです。
イベントって、ブースを見て回るだけでもすごく楽しいので、
よかったら足を運んでみてくださいね!
もちろん、私はいませんが^^;

こちらのブログでは、サンキュ!では書けないような内容などを
(ちょっとした愚痴とか^^; 本の紹介とか)
書いてますので、また遊びに来てください*
あまりに私的すぎてひかないでくださいね~~^^;
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
