スポンサーサイト
ポンポンのヘアゴム♪
連休最終日ですね。

我が家の連休はというと・・・

土曜日→ママのバイトが終わってから保育所に子供たちを迎えに行き、
    車で40分ほどのじいちゃんのうちへ。
日曜日→前日からじいちゃんのおうちに泊まって、そのまま1日過ごす。
今日 →友達が遊びに来るはずだったけど、
    息子が急に発熱!もちろん予定はキャンセル・・・

というなんともフツーの3日間でございます。
オットは先週金曜日から中国へ出張中。
最初にメールが来たっきり、なんの連絡もなく・・・
元気にやってるんでしょうか??


↑で書いたとおり、息子が熱を出しております。
しんどい・・・と横になってるわりには
娘にちょっかい出したりとやることはいつもどおり。
横になっていても見られるDVDを見せている間に、
私は昼間届いたフェリシモのキットを作ってみました。

「チュールのおっきめボンボンがかわいいヘアゴム」

写真を撮ろうと思ったらすぐ娘に取られてしまい、
着用写真のみです(汗)

DSCF5052.jpg
ちょっと(かなり?)ブレてしまった・・・

届いたのは、黄色。
落ち着いたからし色で、私でもつけられそう!
シンプルなTシャツとジーパンのコーデにつけたら
可愛いかな♪

DSCF5051.jpg


その前に娘に返してもらわないと・・・^^;

あっ、ワンピの肩がずり落ちて仕方ないので
留めてたクリップが丸見えだわ(笑)


ちょっとゼイタクだけど、
リバティでも作るぞ~!


    
... Read more ▼
昨日、とてもいい天気だったので、
じいちゃんが子供たちをビニールプールに入れてくれました。

DSCF5043.jpg
息子と娘、そしてオットの姪っ子の3人。
姪っ子は、娘より1ヶ月早く生まれた同級生です。
でもどう見ても、息子と同じ大きさ・・・
(背はさすがに息子のほうが大きいですが)
体重聞いたら、やっぱりほぼ同じでした。
ガンバレ、息子!!

DSCF5047.jpg
スイミングに通いだしてすっかり水に慣れた息子は、
1人で水に飛び込んだり、足をバタバタさせたり、
好き放題!!

DSCF5046.jpg
それとは反対に、あまり水が得意ではない娘は、
少しずつテンションが下がり、こんな表情・・・
案の定、一番早くプールから上がってきました。

おばから市内の遊園地の券を
家族4人分もらってるんだけど、
(プールもサファリも入場できる)
この調子だと娘は今年もムリっぽいので、
オットに息子だけ2回に分けて連れてってもらおうかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

息子くん大丈夫??
早く熱下がるといいね。。
この連休は本当に暑かったねーー。
ウチも子供と一緒にビニールプールに入って涼みましたわ^^
*ミッチーちゃんへ*
ありがとう^^
息子はもう大丈夫だよ~。
今も108ピースパズルに夢中になってます^^
ビニールプール、ミッチーちゃんも入ったの?
元気だね~。
私はじいちゃんに任せて、部屋の中で涼ませてもらってたよ^^;
だって思いっきり日なたでやってるんだもん~。
息子、すっかり日焼けしてました。
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
