スポンサーサイト
ティッシュケース屋さん?
と思うほど作ってみたいです(笑)

とりあえず、今回できたのは12個。

DSCF5075.jpg
パープル系。
左から、Maddsie、Emily、Betsy、Clementine

DSCF5074.jpg
ブルー・グリーン系。
左から、Lauren、Maddsie、Johanna、Rose&Thisle

DSCF5076.jpg
秋色で。
左から、Eroise、Nancy Ann、Mitsi2色


今回のものは、納品にも持っていけるように
レースなしで作りました。
レースなしだと、ゆがみとかがバッチリわかるので、
すごく気を遣います・・・
って、普段から気を遣って作れよって感じですが(笑)



DSCF5073.jpg

12個勢ぞろい!
やっぱりリバティって、たくさん並ぶと華があっていいですね~♪





 * * * * *



こんな時間にブログ更新してる私。
アレ?普段バイトの時間じゃないの?
なんて思ったアナタ、鋭い!
   いるか?そんな人^^;

実は、昨日なぜか原因不明の熱を出しまして・・・

最初は頭痛がしてて、なんだろう?とは思ってたんです。
普段バイトのあった日はお昼ご飯が3時ごろなので
夕飯食べないんだけど、
昨日はオットがなぜかおにぎりを持って帰ってきたから
それを食べたら、胃痛までしてきて。
しんどくて動けなかったんです。
シャワー浴びるにも浴びられなくて、
やっとそろそろ動かないとと思って立ち上がったら、
急に寒気がっ。
熱を測ったら、やっぱりある~~><
そのときは37度7分でそんなに高くなかったけど、
ずっと鳥肌立ちっぱなし。
寒くて寒くて・・・
案の定、薬飲んでから寝る支度してすぐに布団に入ったけど、
どんどん熱が上がって、39度2分に!
最初は毛布かぶるほど寒かったけど、
じょじょに暑くなってきて布団の中で1人汗だくに・・・
結局布団に入ってから1時間以上寝られませんでした^^;

朝起きてから熱は微熱まで下がってたけど、
頭痛がまだひどくて、体もあちこち痛い。
バイトも行くつもりでいたけど、
もし代わってもらえるなら代わってもらおうと
男の子に電話したらOKが出たので、今日は休むことにしました。


イベントに向けてミシンもしたいけど、
今調子が悪くて、今日の夕方修理に来るまでは触れません。
このティッシュケースを縫ってるときは、何もなかったんだけどなぁ。
今作ってるものに取り掛かった途端に
糸調子が悪くなっちゃって。
早く直って、ガーーッとミシンかけたいよー><

その前に、自分の体調も直さないとですけどね^^;
とりあえず、今日は夕方ミシンの修理が来るまでは
のんびり横にでもなって体調治しときたいと思いますv


Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
