スポンサーサイト
オーダー*リバティのシュシュ&ピルケース♪
昨日一日ゆっくりと過ごしたおかげで、
熱は下がり頭痛も落ち着いてきました。
胃痛に口内炎(舌に2つも^^;)といった症状もあって、
最近、バイト先で頭を悩ますことが多かったので、
ストレスもあるのかな?・・・と思ってます。
早くスッキリしたいっ。



そんな気分も吹き飛ばしてくれる、オーダーのお話。


先日、HPからオーダーをいただきました。
ブログに載せたシュシュを気に入ってくださって、
シュシュを数点と、ピルケースもオーダーしてくださりました。

昨日無事に届いたとご連絡をいただきましたので、
こちらでも紹介させていただきます^^

DSCF5066.jpg
シュシュ、なんとこんなにです!

DSCF5067.jpg
Celandine 2色

DSCF5068.jpg
Felicite 同色を2つ、Phobe


DSCF5064.jpg
ピルケースも。


DSCF5063.jpg
Peblle

DSCF5065.jpg
Arona



メールのやり取りの中で私の伝達不足が重なり、
何度もご迷惑をおかけしてしまいましたが、
とても優しいオーダー主様のおかげで
無事に商品をお届けすることができました。
本当にありがとうございました。

何度もメールで温かい言葉をかけていただき、
とても嬉しい気持ちにさせてもらい、
これからも頑張ろう!!という気持ちがますます強くなりました。


オーダーを受けることは、
自分の作りたいものをお店に出して、
それを気に入って買ってもらえる委託やイベント出店とは違い、

オーダー主様の要望を聞きつつ
こちらの在庫や能力を考慮して作り上げていくのが
とても難しい作業です。

まだまだ力不足だなぁ・・・と痛感することもありますが、
完璧ではないハンドメイドの温かさというものも
感じてもらうのもいいのかなぁ、なんて
思ったりもします。

もちろん、自分のできる限りの力は尽くしますが。


ほかのブロガーさんの作品を見てると、
画面上だけですがとても仕上がりがキレイで、
プロだ!!!と感じることが多くて。

それを私の作品にも求められてオーダーされてると思うと
ちょっと心苦しかったりもするのですが、
私もその期待に少しでも応えられるように
これからも頑張って腕をあげていきたいなぁと思ってます^^





***ちなみに。

昨日調子が悪いと言っていた我がミシン。
修理の方に見てもらったら、やはり中の機械部分がおかしいようで、
修理に出されてしまいました。
でもここは知り合いの修理屋さん、
ちゃんとすぐに替わりのミシンを持ってきてくれました。

でも、こちらのほうが古いミシンだけど、
使い勝手はこっちのほうがいい!!
なんか縫いやすいんです。
もちろん、糸調子もバッチリで、
久々にスムーズな縫い心地を楽しみつつ
新たな作品づくりに取り組んでますw



Secret
(非公開コメント受付中)

今日はお出会いできて、そして、お話できてとってもうれしかったです♪
本当にありがとうございました!
maki*さんの作品はいつもうっとりするような素敵なものばかりでほんと、私、とっても恥ずかしかったんですけど(^^;でも、これを機にほんと、仲よくしてください~~
またお出会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました!
こんば
シュシュいいなぁ。
お花柄たくさんでかわゆいっ。
ワタシも自分用に作りたくなっちゃったよ~。

makiさんの作品は直にではないですけど、画面上で見させていただいて「ステキ!すてき!」と思ったんです。
最初は正直読み逃げばかりしてて。
でも「はじめましてコメ」を入れれたのもそんな作品たちを見たからなんですよ~。
これからも楽しみにしてますよ!
*らるをさんへ*
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
Berryさんにはずっと行きたいと思ってたのですが、
開店してる曜日がすべてバイトの日なので・・・
でも今回イベントにおじゃまできて本当によかったです!
らるをさんにもお会いできたし、
作品もゆっくりじっくりと見ることができたし♪
長い間おじゃましてたのに、何も買わずに帰ってゴメンナサイ><
25日は盆明けでバイト先のお店が休みなので、
絶対Berryさんに買い物に行くぞ!!と決めてるので、
またそちらでも作品ゆっくり見させていただきますね^^
もちろん、これからまた仲良くしてください~!
*miku-hさんへ*
フフフ、実は今もたくさんのシュシュを作ってるところです♪
またできたらUPするので見に来てくださいね^^*

うわ~っ、ありがとう!!
そんな風に見てくれてるなんて、とっても嬉しいです♪♪
私の作品は、どちらかというと仕上がりのキレイさよりも、
リバティの柄や布合わせなどの雰囲気を楽しんでもらうものかな~と
自分では思ってるので^^;
とにかく、見てくれた人が幸せな気持ちになってくれたら
いいな~って気持ちで作ってるんです。
miku-hさんには、その気持ちが伝わったのかな?
いつも応援してくれて、本当にありがとう!
きっとそう思ってくれてる方がほかにもいると信じて、
これからもガンバります^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
