スポンサーサイト
リバティで*久々のしじみきんちゃく♪
左の*お知らせ*欄にも書きましたが、
イベントの参加が決まりました。
(また詳しいことは記事にする予定です)
そのイベントに向けて、今は頑張って作品を増やしています。

私は、同じものをいくつか一緒に作るやり方が性に合ってるようで、
同じもののデザイン違いを同じ工程はまとめてやってしまう
作り方をしていますw


なので、今回できあがったしじみきんちゃくも、4つ!
今日1日かけてなんとか4つとも仕上がりました~^^



*画像たっぷりです*

     たった4つなのに(笑)




DSCF5086.jpg
リバティ*Lauren×ロングバテンレース

DSCF5085.jpg
リバティ*Walker×スタンプ

DSCF5087.jpg
リバティ*Thorpe×バテンモチーフ&ナンバーテープ

DSCF5084.jpg
ランダムストライプ×イニシャルモチーフ



上の3つは基本的な「カラーリネン×リバティ」といった部分は変えずに、
レースやスタンプなどのデザインだけ変えてみました。
内布も、すべて同じカラーリネン(スモークブルー色)です。
あっ、後ろ側のことを忘れてました・・・
後ろ側はリバティと切り替えてるカラーリネンのみで何も飾らず、
シンプルにしています。


最後の1つは、以前買ってからまったく手付かずだった、
これもC&Sさんのランダムストライプのリネンのみで。
イニシャルモチーフだけのポイントでシンプルに、
口布(Lauren)と内布(Rose&Thisle)にリバティを使いました。


集合~~!

DSCF5088.jpg




キュッと紐を絞ったらこんな感じ☆

DSCF5090.jpg DSCF5091.jpg DSCF5092.jpg DSCF5089.jpg
(クリックすると拡大します。 必要ないか^^;)


一応、こちらも集合写真を。

DSCF5093.jpg

 

いずれも、次回イベントに持参予定です。
お近くの方は見に来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
