スポンサーサイト
Green Gablesさんでのお買い物♪
*本日2回目の投稿です。
 出来上がった作品もUPしてますので、
 よかったらこの下の記事も見ていってくださいね♪





さてさて、今朝はGreen Gablesさんに納品に行ってきました。
10時半からこども刺繍教室があるとのことだったので、
それまでに邪魔にならないように・・・
と思ったのですが、着いた頃にはおこさまたちがちらほらと。
間に合いませんでした^^;

でも無事納品を済ませ、
いろいろ店内を見て回りました。
行く度にほかの作家さんの作品が増えているので、
またいろいろと欲しくなってしまいます・・・

今回は、こないだ行ったときに欲しかったけど
諦めて帰ってきたものがまだあったので、
それを買ってしまいました♪

DSCF5083.jpg
dolceさんのネックレス~♪

ドロップ型のレジンといい
閉じ込められてるイカリの後ろのボーダーといい
革づかいといい・・・
すべてが可愛い~~!!

私を待っててくれたのね~♪とばかりに手にとってしまいました^^


そしてもう1つ、

DSCF5082.jpg
車を買ったら絶対に買おうと決めていた、
trillさんのchild in carのステッカー♪

実はこのステッカー、息子が産まれたときにも
車に貼ってました。
近所のパン屋さんの雑貨コーナーで見つけて買ったんだけど、
車を手放したときにもちろんステッカーも処分したんです。

年明けかな?trillさんがGreen Gablesさんに委託を始めて
作品の中にこのステッカーを見てビックリ!!
あまりの完成度??に、
ず~~っと普通の市販品だと思ってたんです!!
今ここに写真を貼ってから始めて気づきましたが、
子供2人のお洋服の模様が、密かに「trill」になってる~☆
なんだかスゴイ発見をした気分^^

ソラマドのときに初めてお会いして声を掛けさせていただいたんですが、
このステッカー、trillさんがデザインして発注して
作ってるらしいんです。
私が住んでるこの地域では、
子供がいる人はほとんどが貼ってるんじゃないか?!ってくらい
有名なんですよー、このステッカー!


今朝も前回ステッカーを購入したパン屋さんに行ったのですが、
どうせ買うならGreen Gablesさんで買おう!と思って
ガマン?して、納品のときに買わせていただきました~。

やっぱり可愛い♪

今日はしじみづくりに集中してたので、
明日車の窓をキレイにしてから車に貼る予定です*



こんな感じで、納品時に受け取る委託の売上金を、
毎回お買い物に使ってしまう私^^;
だって可愛いものが多すぎるんですもの~~!
もうちょっと頻繁に納品に行って、
目を慣らしておかないとダメですね。

今回はシュシュとレースドイリーを納品しましたが、
ポーチ系が減ってるみたいだったので、
次回はそのへんを中心に納品できるように作品づくり頑張ります☆




madokaさん、いつもステキにディスプレーしていただいて
ありがとうございます~!
ソラマドもお世話になります。
よろしくお願いします^^


blueさん、まさかお会いするとは思いませんでした☆
たくさんお話できて嬉しかったです~!
またソラマドでご一緒してblueさんの作品を見るのを
楽しみにしてます^^




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
↓しじみちゃん、かわゆいですねー。
1日に4コも?!すごーい!
出来上がりもしっかり丁寧なのに。
きっと手際がいんだろーなぁ、maki*さんは。
どれもなんだかブルーを基調としてて、なんだか夏にぴったりで。

レジンのお買い物もステキ。
カワユイの見たら欲しくなっちゃうよねー。
一回諦めたものがまだあったらなおさら!
これを着けてのお出かけ楽しくなるね。

イベントがんばってくださいねー。


あっ!
テンプレート変えました?

なんだかとっても明るくて清潔なかんじで、すきです。

maki*さん自身がカスタマイズしたの?
ありがとうございますっ
ホントに嬉しいです!
イエローを貼ってもらえるのね☆
運転しててステッカーを見かけたらHAPPYな私です(笑)
車の中から『ありがと~~~』って叫んでいま~す。
(もちろん窓をしっかり閉めて)
*miku-hさんへ*
手際いいなんてことないですよー。
たぶん、今までたくさん作ってきて手順がわかってるから
じゃないですかね?^^
でも1日に4つはさすがに初めてで
(とはいってもカットだけは前日までにしてありましたが)
最後はなんとか終わらそうと必死でした(笑)

そう、テンプレ変えたんですよ~。
以前にもちょこっとだけ使ってたものですけど、
まさかまさか!自分でカスタマイズなんかできません~><
普通にテンプレのリストに入ってたものですよー。
頑張って探すと、こんなのもあるんです。
暑いから、見た目だけでもさわやかに♪
気づいていただいてありがとうございます~!
*trillさんへ*
姫路ではめちゃめちゃ見かけるでしょ?
叫びまくりですね(笑)
自分の車がクリーム色なので、
目立つように違う色にしようか迷ったのですが、
結局同系色のこの色にしてしまいました。
恥ずかしがりなので・・・(笑)
またこのステッカーがつけられて、私も嬉しいです~!
大切にしますね^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
