スポンサーサイト
話題の?ミニチュア~♪
いや~~、疲れました!!
先週水曜から働きづめ・・・なんと昨日の日曜も出勤です!

しかもお盆の週なので、いつもじゃ考えられないくらい忙しくて・・・
去年の4月から働き始めてから1度しかもらったことのない大入りを、
この3日間連続でいただいちゃいました♪

でも体はガタガタ・・・
やっと明日は1週間ぶりのお休み!
休むぞ~!!・・・と言いたいところだけど、
息子の保育所のプール参観の日だからゆっくりもできない~><
トホホ・・・



そんな昨日の日曜のお昼、
オットが子供たちと留守番していてくれました。
前から息子にマクドナルドを買ってあげる約束をしていたらしく、
お昼ごはんの準備の必要なしで助かりました!

息子が狙ってたのはコチラ↓

DSCF5103.jpg

バリューセットのLサイズを購入するともらえるミニチュア!

保育所で仲良くしてる女の子がカバンにつけてたらしく、
自分も欲しかったみたい。

でもどれがもらえるかわからないから、
あとでゴチャゴチャ言いそう~・・・って心配してたけど、
余計なお世話のようでした。
昨日1日とっても嬉しそうに持ち歩いてました♪
(バイトから帰った後、家族でお墓参りに行って買い物に行ったのです)

遊びすぎて、昨日1日ですでに紐が1度取れてしまったほど・・・(苦笑)




1週間バイト三昧でしたが、
ちょこちょことハンドメイドもしております。
最近は1度に数個作るので、なかなか完成しませんが。

DSCF5104.jpg

コチラ大量生産中。
明日にはできると思います♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事お疲れ様~~。
大入りいいなーー。ウチの店は、そんなのないから(年末だけ、社員からの差し入れのカップメンがあるくらい・・)
手当てがあると、もっと頑張れるんだけどww
仕事しながらのハンドメイド。頭が下がります。
ウチもしたいけど、帰ってからチクチクする元気がありませーーーん^^;
*ミッチーちゃんへ*
大入り、1年ぶりだよ!
しかも、今まで働いてきて、1度だけだったし。
でもしょっちゅうおばちゃんから食べ物はもらえるのは嬉しいかな。
食いしん坊なので♪

私も、帰ってきてからはけっこうボ~ッとしちゃうかなぁ^^;
でもイベントが近いから、なんとか気合で!
目標数決めてるの、○○を何個、って。
達成できるように、頑張ります!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
