スポンサーサイト
お買い物と スタバランチ♪

昨日、「今日は息子のプール参観」と言っていましたが、
朝起きたらヘンな咳をしている息子・・・
鼻もつまってるようで、ビミョーな鼻声。
コレはプールはムリだろう・・・ということで、
保育所には行かせましたがプールはお休みさせました。
咳と鼻声は、朝起きたときだけでしたけどね。

もちろん、私のプール参観もとりやめ。
アルバイトはもともと火曜日はお休みなので、
午前中いろいろと必要なものを買いに
近くのショッピングセンターに1人で買い物に行ってきました。

車があるって、いいわ♪

DSCF5106.jpg

文具系の必要なものを買い、
あとはこれも前から買わねばと思っていた
娘の靴と長靴を買いました。
息子の靴も、夏物処分か?半額になっていたものをGET♪

娘の靴と長靴はイオンの子供用品売り場で、
息子の靴は・・・初めてのお店でわからないんだけど、
一応「JUNK STORE」って書いてあります☆

長靴は、今のものは2年ほど前に買ったもので
すごく履きにくそうだったので今のサイズを、
靴は娘も息子も今よりワンサイズ大きいものを買ってます。
服にしても、我が家では大抵安くなってるときや福袋で
ワンサイズ大きいものを購入しています。
保育所に行ってると、数がいるのでね・・・
だからといってあまり安っぽいものは着せたくなくて、
まぁ言ってみればヘンな親の見栄ですね(笑)
いつも定価で欲しいものを買えるだけのお金があればいいけど、
さすがにそうはいかないので^^;



とまぁ、午前中はこんな感じで買い物をし、
帰りにスタバのドライブスルーでお昼を買ってきました。

DSCF5105.jpg

昨日言ってたように、バイト先で3日連続大入りをいただいたので、
ちょっと贅沢ランチ♪
大入り初日だけ、オットと子供たちにアイスを買ってあげたけど、
私ががんばった証なので、あと2日分は私のために
使わせてもらっちゃいました☆
いいよね~^^

ダークモカフラペチーノと、
フィローネサンド ハム&マリボーチーズ

スタバで贅沢??って思った方!
フラペチーノは、念願のグランデサイズなんですよ~!!
今までトールサイズしか頼んだことなかったけど、
せっかくの機会・・・と夢だったグランデサイズ頼んじゃいました!
めちゃくちゃ幸せでした~~☆☆
   ビンボくさくてスミマセン(笑)

夏はやっぱりフラペチーノがいいですねぇ♪


サンドイッチのほうも美味しかったんだけど、
ちょっとコレは値段高すぎるな~・・・と。
400円もする割に、フツーのサンドイッチ、って感じ。
まぁ美味しかったですけどね^^



フラペチーノとサンドイッチでリフレッシュ!!したあとは・・・

今日も頑張ってミシン♪ミシン♪
でも今日中に昨日の作りかけが終わりそうにはないです~・・・
明日になるかな?^^;
あまり集中してできるタイプではなくて、
休み休みの制作なので☆

また記事書いた後も、頑張って縫い縫いします^^
出来上がりを楽しみに見に来てくださった方、
どうもスミマセン><
できたらまたUPしますね*


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメRさんへ*
コメントありがとう!!
先ほどメールしたので、また読んでくださいね^^

ブログ持ってるの知らなくて
さっきメールでブログ持ってたら教えて~って書いたんだけど、
またよかったらパスワード教えてください^^
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
