スポンサーサイト
ミニふくちゃん 勢ぞろい~☆
今朝、やっと大量生産してたポーチたちができあがりました~☆

種類別にご紹介^^

DSCF5108.jpg
C&Sさんの店頭で限定購入できる Arona 2色*
どちらも同じ綿レースを。

DSCF5109.jpg
Thorpe 2色と Emily
いずれも種類の違うミニサイズのイニシャルモチーフをつけてます。

DSCF5107.jpg
そして、Betsy 5色*
左奥のグリーンだけレアカラー☆
そのほかの4色は定番です。


DSCF5110.jpg
勢ぞろい~~☆☆

総勢10個、イベントに連れて行く予定です^^


ちなみに・・・
内側には、どれもC&Sさんのギンガムを。
リバティの色に合わせています。
綿レースはいつもは縫いとめるのですが、
ヒラヒラしててもかわいいかな?と思い今回は縫いとめてません。
やっぱり、ちょっとだけギャザーが寄って
軽くヒラッとしていい感じ♪



一応、次のイベント用に自分で計画表を作ってますw
これでミニふくちゃん10個、達成!
また今晩から次の作品づくりに入りま~~す☆☆
この調子で行くと、なんとか目標達成できるかな?
いつもは計画倒れな私なので、今回こそ頑張ります(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですねぇ
trillには全く無い女性らしいアイテム!(笑)
やっぱり作る人の性格が出るものなんでしょうか・・・
とほほ・・・
No title
maki*さんこんばんは♪
ほんと、お久しぶりです^^
モノグラム「T」見つけた☆
うんうん。逆さまにしたら「L」っぽいね^^
maki*さんのふくふくちゃんも「らしさ」が出ていて素敵♪
レース使い、ふりふり感がとってもかわいいもの^^
イベント準備がんばってね☆
*trillさんへ*
いや~、性格は出ないと思いますよ、きっと(笑)
私にもオンナらしさなんて微塵もありませんからw
性格が出るのは、むしろ作品の雰囲気より
仕上がりじゃないかな~と思ってます。
なので、雑な私は一生懸命丁寧な作品づくりを
心がけてます(笑)

写真の件、ありがとうございます!
たぶんうまく取り込めたと思います♪
今から画像UPしてみます~!
*yuki*さんへ*
ねっ、おんなじモチーフでしょ?^^
yuki*さんのブログで見つけたとき、
嬉しくなっちゃいました~♪
レースのふりふり、しじみちゃんではしたことあるんですけど
ふくふくちゃんでは初めてで^^
もっとギャザー寄せても可愛いかな~♪なんて思ってます*

今、イベント準備に追われてます~・・・
yuki*さんも成功を祈っていてください☆
頑張りま~~す!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
