スポンサーサイト
しじみ祭り♪ *partⅠ*
ここ数日、あるものを3つ同時進行で作ってたのですが、
途中でファスナーが足りないことに気づき、
泣く泣く中断・・・

今注文中なので、届いたらまた作ろうと思います。




 * * * * *



そんなわけで、昨日からはまたしじみ作りに戻りました。

今回は前回と違い、カラーごとでデザインを統一して作ることに^^
でも微妙なディテールだけ変化させて作りました。

DSCF5112.jpg
こちらはイエロー系。
上下で切り替えて、綿レースをはさんで。
手前のだけ、少しギャザーを寄せてフリフリにさせてみました♪
コレ、案外気に入ってます^^

左はNancy Ann、右はPinewood
内布は、どちらもC&Sさんのカラーリネン・きいろです。

DSCF5113.jpg
しぼると、こんな感じ(クリックで拡大します)



DSCF5114.jpg
そしてグリーン系。
(すみません、なぜか奥にピントが寄ってしまったようです・・・)

こちらは縦で切り替え、
左はサークルレースを重ねて
右はさらに上下に切り替えて無地部分にイニシャルテープを。
ここがすごく悩みました・・・
タグにしようかイニシャルテープにしようか、さらにスタンプにしようか?
結局スッキリとしながら赤色でポイントになる
イニシャルテープに決定!

上から、MaddsieBetsyLauren
内布は、Nuさんのカラーリネン・スモークミントです。

DSCF5115.jpg
しぼると、こんな感じ。



DSCF5116.jpg
う~~~ん、デザインを考えるのに時間がかかったけど、
そのぶんできあがると達成感!



あと2色、同じようにしじみちゃんを作る予定。
明日からまた頑張ります!


DSCF5111.jpg
しじみタワ~~~!!!(笑)

前回の4つも合わせてみましたw

もちろん、すべてイベントに持参予定です♪



Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
