スポンサーサイト
リバティ*Emilyの新色でいろいろと♪
とうとう9月ですねー。

私にとっては、9月に入ったとなると
いよいよイベント間近!!という感じなので、
多少焦りがありますが(汗)


そんな中できたリバティ小物です*
昨日の休み1日使って仕上がりました~。

DSCF5126.jpg
C&Sさんの限定リバティ*Emilyの新色ラベンダーです~!

やっぱりリバティの醍醐味といえば
この繊細な線だと思ってる私は、このEmilyが大好き!

でも最近まで、どのページで注文できるのかわかってませんでした・・・

ようやく先週GETです!

せっかくの新色なので、シリーズで作ってみました^^

DSCF5127.jpg
ふくふくちゃんと、ミニふくちゃん。
っていうか、この柄のイメージだと、ふくふく「さん」って感じ?

DSCF5128.jpg
ティッシュケースも、あまりの柄の可愛さに2個作っちゃいました☆


DSCF5129.jpg
こちらのグリーンは新色ではないけど、買い足したので
同じように作ってみました。

DSCF5130.jpg

DSCF5131.jpg
グリーンも、年中OKな色なので、
大活躍してくれると思います^^



DSCF5132.jpg
勢ぞろい~☆

これでイベントに向けてのふくふくちゃんづくりは終了です!
あとは今作りかけのものを数点作ったら、
こまごました準備に入ろうと思います。


ついでの写真☆

DSCF5134.jpg

前回作って残っていたEmilyの他色も並べて^^

う~ん、やっぱりどの色も可愛いですね♪♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
再びこんにちは!

やっぱりmaki*さんの作品は可愛いです。
実はワタシ、リバティを使うようになったのはmaki*さんの影響…(告白)
ワタシもイベントを控えているので、今イロイロ妄想中です。

仕事のこと。
ワタシの職場は、店長が元同期なんです。
先日思うところを全て話しました。
彼女も「どうしようか悩んでいる」と言っていました。
今後どうなっていくのか…
でも、思っていることを話できて一歩前進かな?と思ってます。

お互い頑張りましょうね。
No title
またまたおひさしぶり~なshuriです^^;
仕事変わるんだね。
こんどは事務するのだね☆
私は今まで事務ばかりで、今は接客業で・・・
makiちゃんと逆だね^^
もうすぐ2年になるんだけど、接客はいまだに苦手だなぁ^^;
でも経験と思って、がんばってる。
今以上に忙しくなるかもしれないけど、作品楽しみにしてるからねw
*yuyuさんへ*
こんばんは!
こちらから遊びに行く前に先にコメントいただいて、恐縮です・・・

>リバティを使うようになったのはmaki*さんの影響

うわ~っ、ホントですか??
一番嬉しい言葉です!
私は別にリバティ関係の職についてるわけでもなんでもありませんが(笑)
少しでも多くの方にリバティの魅力を知ってほしいな~と思っていて。
ブログを通じて、こうやってリバティに興味をもたれて
使うようになったって聞くと、ホントに嬉しいです^^
ありがとうございます~!

yuyuさんもイベント間近なんですね!
いつなのかな?
お互い頑張りましょうね~☆

店長さんに思ったことを話されたんですね。
同期ということは、気心が知れてるでしょうし、
思ったことを言えてうらやましいです。
私の場合、店長はもう60過ぎ(!)だし、
人から言われるのを一番イヤがる人で、
それまではすごく可愛がられてたのにいきなり口もきかなくなって
辞めていった子も見ましたから・・・
とてもじゃないけど、私がとやかく言うことはできなかったんです。
yuyuさんは、今の職場でいい方向に向かっていくといいですね。
私も応援してます!

近いうちに、必ずブログに遊びに行きますね!
もう少し気長にお待ちください^^;
*shuriちゃんへ*
久しぶり~~、夏中元気にしてた??

そう、仕事変わることにしました。
shuriちゃんは私と逆なんだね~ >事務→接客
私は接客のほうが好きなんだけど、
長時間勤務を考えると、立ちっぱなしは年齢的に
キツイだろうな~と(笑)
事務、初めてだけど、お昼過ぎてから
眠くならないかどうかが心配です^^;

接客業って、常にお客さまのことを考えてるから
いろんなことに目がいくようになるし、
私は人生変わった!と思ってるよ。
それまでは、ホントに気が利かなくて
他人のことなんて全然気にしない人だったから。
shuriちゃんも、きっとそんな風に思えるときがくると思うな。
頑張ってね!
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
