スポンサーサイト
リバティ*ティッシュケース た~くさん♪
大好きだった、昼ドラ「大好き!5つ子GO!!」の再放送が
始まりました~。
といっても、私が見てたのはGo!!の第2シリーズからで、
今やってる第1シリーズを見るのは初めて^^
みんなまだ幼くて、かわいいな~と思いながら見ています。

このドラマを見てると、
森尾由美さんが演じてるお母さんにすごくあこがれます。
あんなに線が細くて可愛らしいのに、しっかりお母さんしてて、
ダンナさんのことをすごくたてて家族思いで。
私もあんなお母さんにならないとな~って思いながら
ドラマを見てたことを思い出しました。。

再来週からは新しいパート先に勤めるので、
しっかり録画して最後まで見ようと思います☆




さて、表題のティッシュケース。
最後のあがきで、いくつかがんばって作りました~。

DSCF5136.jpg
左奥から、
Edenham、Small Susanna、Scarlet、Abby

私、ずっと「Avy」だと思ってました・・・
今までのブログにもAvyって書いてたんだけど、
それで覚えちゃった方がいらっしゃったら、ごめんなさい(汗)

Scarletは、ずっと前に購入してたけど、
初めて使いました。
縦のラインがこのティッシュケースにピッタリかも?


DSCF5137.jpg
左から、Maddsie、Johanna2色

もうすっかりおなじみですね♪
私はこのMaddsieのピンク色がお気に入り^^


DSCF5138.jpg
Nancy Ann3色

もう1色薄ブルーも作ってたんだけど・・・
気づくと、柄の表部分にエンピツの線が!!!
な~~んで表に線引いたかなぁ~、私・・・
しかも、真ん中部分にクッキリと!!
一応消しゴムで消してみたけど全然消えなくて・・・
仕方ないので、自分用に作り直そうと思いますm


DSCF5135.jpg
というわけで、
今回仕上がったのはこの10個!


そして、
今まで作った今回のイベント用のティッシュケース、
全員集合~!!

DSCF5140.jpg
今までで一番たくさん作りました♪

総勢32個! かな?

きっとお気に入りの柄が見つかると思います^^


いよいよイベントまであと1週間に迫りました!
今回は初のまったく1人での参加。
準備は大丈夫だろうか??と今まで以上にドキドキ・・・
あと1週間は、作品づくりよりも準備に重点を置いていこうと
思います。
キャ~、ホントにドキドキする~~っ><





↓記事のコメレス、
今晩させていただきますね。 ゴメンなさい!


Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
