スポンサーサイト
イベント準備、終了!
夕方、娘を保育園から連れて帰ってからは、
一緒に遊んで全然横にならない息子。
何度怒鳴り散らしたことか・・・

案の定、昼間は下がっていた熱が微妙に上がり始めて、
寝る直前ではまた38度超え。


頼むから、朝には下がっててくれ・・・


と祈りつつ、私は着々と準備を。

タグつけもすべて終わり、
今ショップカードの印刷も終わりましたv

あ~~、アルコール~~~!!
体が今日一日の精神的疲れ^^;を癒すべくアルコールを欲してるけど、
明日はいつもより1時間早く起きないといけなくて
寝坊するとエライこっちゃなので、
今日はガマンガマン・・・

でもそんな私の横で、私が明日飲もうと買ってきた
チューハイを飲んでる輩が、若干1名!!

う~~っ・・・飲みたいっ・・・



 * * * * *



以下、納品書代わりに撮った写真です。

ほんの一部ですけど。



DSCF5144.jpg
しじみきんちゃく No.1~5

DSCF5145.jpg
しじみきんちゃく No.6~9

DSCF5146.jpg
しじみきんちゃく No.10~15


DSCF5147.jpg
ふくふくポーチ No.1~7

DSCF5148.jpg
ふくふくポーチ No.8~14

DSCF5149.jpg
ふくふくポーチ No.15~17



あとは写真はないですが、
ミニふくふくポーチ、コンパクトミラーにピルケース、
シュシュにティッシュケースに
昨日紹介した編み編みストールなどを連れて行く予定です。

ぜひぜひ、お近くの方は遊びに来てください♪


私も・・・行けると思うのですが・・・

イエイエ、せっかくここまでやったのだから、
きっと行けるはず!!

みなさんにお会いできることを、楽しみにしています~!



また明日、レポしますね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
