スポンサーサイト
船場・御坊市に行ってきました~! & プレ予告第2弾!
サンキュ!ブログのほうに載せられない写真を
こちらで載せたいと思います~

私たちブースの写真などはサンキュ!のほうに載せてますので、
よかったら↑のリンクからとんでみてください*

DSCF3526.jpg
正面から入って進んだところの写真です。
お寺とかでお祭りをやってるときに並んでる屋台、といった
雰囲気かな。
DSCF3525.jpg
本堂の中にもお店があるのにはビックリ!
DSCF3524.jpg
ちょっとお店が写ってなかったけど(笑)
こんな感じで両脇にお店が並んでいます。
近所のアンティークの雑貨屋さんも出店してました。


どっちかというと、イベントというより
フリマに近い感じ?
食べ物のお店が半分くらいで、
しかも普通の地元のおでん屋さんとかお団子屋さんとかもあって、
アットホームな雰囲気でした

また7月も参加したいね~っていう話だったけど、
次は真夏・炎天下!
昨日でも十分暑かったので、
日除け対策はバッチリしていかないと☆
もちろん作品づくりも頑張りま~~す!



 * * * * * *



そして、以前お話していたプレ予告

おとといサンキュ!ブログが
30,000アクセスを迎えました~~☆☆

というわけで、予告どおりカウプレを行いたいと思うのですが・・・

今週は子供たちも休みで、
プレゼントを制作する時間がとれそうになくて

なので、今までのカウプレは
作品ができあがってから募集していたのですが、
今回は何が届くかお楽しみ~♪にしようかと思います!

もちろん、作るものはいつもと同じ
リバティプリントを使った小物になりますヨ♪

今日か明日に改めて「プレゼント募集」の記事をUPしますので、
よかったらまた遊びに来てくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

maki*

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
