スポンサーサイト
ランチ打ち合わせ♪
昨日は、またまたマイチさんと、
ランチ打ち合わせに行ってきました

今回の目的は・・・

2人での活動名を決めること

これから2人でイベントや1dayショップなどしていきたいね~
と話してたのですが、

そうなるとやっぱり個人のブランド名よりも
共同名義?みたいなものを作ったほうがアピールできるよね、
って話になり、ちょこちょことメールで話してたのですが

やっと昨日実際に会ってお話して、決めることができました!

a*ile (エイル)

といいます

フランス語で、「つばさ」という意味を持つことば。

名前のように、少しずつでも羽ばたいて、
みなさんのところへステキな商品をお届けしたいと思います


そして、やっぱり今回も乗っかってる私

こういうネーミングセンスがまったくないので、
候補の名前も全部、マイチさんが出してくれてました

それに、打ち合わせのたびに、毎回姫路まで来てくれてます。
(おうち遠いのに・・・)


マイチさんホントにありがとう~~!!

それから、1dayも絶対実現しようね!!



昨日いただいたランチ・・・
写真撮り忘れちゃいました

なので、最後にいただいたケーキだけ
DSCF3570.jpg
私のはイチゴのガトーショコラ、
マイチさんのは、抹茶のガトーショコラです

けっしてガトーショコラしかなかったわけではありません(笑)

マイチさんの抹茶のほうはけっこうアマアマだったみたいだけど、
私のイチゴのほうはそれほどではなかったです。

ガトーショコラってもっと濃厚・しっとり、ってイメージだけど、
もうちょっと軽いチーズケーキみたいな食感でした。

しかもキャンペーン中で、
10%OFFと、ランチのセットドリンクのグレードアップがくじであたり、
内容の割りにとってもお得なランチをいただきました

マイチさんはあまり姫路知らないみたいなので、
こういうお店を少しずつ開拓してこっかな~と思ってます*



 * * * * * *


さてさて、プレゼント企画のほうですが、
たくさんの方に応募していただいて嬉しい限りです

締め切りまであと3時間弱・・・

まだの方はぜひどうぞ


そして、私は今日急遽用事ができ、
午前中いっぱい出かけてしまうので、
発表が多少遅れるかもしれません。

ちょっと、また新しいことにチャレンジしようと思ってるので

申し訳ないですが、
発表はしばらくお待ちくださいね!




  ランキングに参加しています。
  現在、74位まできました
  いっぱいポチッしてくれて、ありがとうございます~!
  よかったら今日もポチッとお願いします


  人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
9/10(金) ソラマド one day shop
無事終了いたしました
本当にありがとうございました^^


オーダーの受付はただいま休止中です。
再開の際は改めてお知らせいたします^^
つぶやいてます♪
プロフィール

Author:maki*
リバティやリネンを使った
布小物をつくっています。
兵庫県加古川市にある雑貨屋
Green Gablesさん
作品を委託しています。
オーダーも相談に乗りますので
お気軽にコメントしてください*

こちらもよろしく♪
ちくちくDiary            ・・・ サンキュ!HP内でも                 ブログを書いてます*
HPもできました♪
ポチッ♪とお願いします*
来てくれてありがとう♪
現在の閲覧数
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
おともだちブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
